モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

2011年12月旅行記 ホノルル空港到着


Post-308JALさんの臨時便は定刻に出発いたしました。成田から19:00前の
出発なんてハワイへ行く感じが致しません。その代りにまさに夕飯時
に機内食が配れました。上の画像がそうなんですが以前に比べると、
可也良くなった感があります。

続きを読む »

旅行記はジめまぁ~した♪


Post-307タイトルが、いきなりのAMEMIYA調で失礼致します。

年末も年末、いよいよ押し詰まりました年の瀬です。
そんな多忙な時期にのんびりブログなんか書いてて良いのか!
と言うご意見も有りましょうが、取り合えづ旅行記を始めちゃいます。


続きを読む »

只今です。


Post-306午前9時にホノルル空港を飛び立った飛行機は、離陸後に機長を乗せ忘れた
事が発覚し急遽引き返す等の事もなく、無情にも定刻に成田空港に到
着致しました。


続きを読む »

虹のクリスマス


Post-305クリスマスイブのワイキキに、なんと虹が掛かりました。
ロ-カルタイム17:00頃、落日に照らされたアーチ形の虹です。

続きを読む »

メリークリスマス@ワイキキ


Post-304皆様メリークリスマスです。今日はクリスマスイブですね。

トップの画像はハイアット リージェンシー ワイキキさんの
ついさっきのクリスマスデコレーションです。

続きを読む »

ペレの椅子


Post-303トップの画像は「ペレズチェアー」そのまま「ペレの椅子」です。
今日マカプウのトレッキング前に行ってみました。

続きを読む »

初のモンちゃん


Post-302夜明け前にホノルル空港へ到着してしまい少し
焦りました。
そんな訳でチェックインまでの膨大な時間を、
ノースで過ごしました。

ホヌさんに会いに行ったラニアケアで、なんと
モンちゃんに会う事ができました。
私くし初モンちゃんです。嗚呼なんと幸せな事
でありましょうや!(


行ってきます。


Post-301画像は成田出発ロビーのツリーです。これからクリスマスハワイ一人旅の始まりであります。何が待ち受けているやらワクワク、ドキドキです。それでは皆様行ってきま~す。

少し変わった性格診断


Post-300画像は2008年にトイレを探して行った(でもトイレが無かった)
時の、もどかしいヌアヌパリの景色です。



続きを読む »

ハレイワの懐か写真


Post-299写真を整理していたら、9年前のクリスマスシーズンに
撮影した。ノースシュアー マーケットプレイスの写真が出て
来ました。
続きを読む »