モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

アンビリーバボーな出来事!


Post-264カロリ-消費に歩いていたら、知り合いの車が止まり
無理やり乗せられた。(


続きを読む »

アンビリ-バボ-なお話


Post-263JUJU に Superflyに川本真琴、本物を知らんからモノマネ見てもオモロ無い(
とかボヤキつつ今日は昔話を語ります。


続きを読む »

ウクレレ入門書が届きました


Post-262先日当選のご報告をしました、例のウクレレ入門書が届きました。(レイランドさん、有難う!)

続きを読む »

モーハブログ復活、良かったです。


Post-261眺める景色が好きで、渡ハすると1度は朝食に利用する店です。

↓こんな風にプリメリア越しに見るワイキキビーチ、気に入ってます。


この時は雨上がりのビーチでした。

続きを読む »

無題


Post-260トップ画像のドラム缶はゴミ箱です。でもそのじょそこらのゴミ箱
では有りません。何を隠そうダイヤモンドヘッド登山口にあったゴ
ミ箱なんです。


続きを読む »

当選通知のお知らせ


Post-259↑車が当たった訳ではありませんよ、
今日起きてメールをチェックしていたら、ちょっと嬉しいお知らせが有りました。

続きを読む »

ラニカイビーチ付近の素敵な、お家2。


Post-258おなじみラニカイで見つけた素敵なお家です。
様々なハワイ系ブロガーさんが、よくアップされております。

続きを読む »

ハワイで美味しかった、お店の話


Post-257今年の春に食べた、めちゃ美味しいロコモコです。


続きを読む »

9月11日ですね。


Post-2569月11日といえば、あのおぞましい事件アメリカ同時多発テロです。
よく「10年ひと昔」と言いますが、あれからもう10年なんですね。

続きを読む »

あの日行ったお洒落なお店


Post-255トップのお写真はオアフ島、某カフェで食べたPastrami Sandwich です。
美味しいそうでしょう!最近食べたドトールコーヒーのミラノサンドA
で思い出しました。ミラノサンドAは美味しいですよね、あの生ハムの
お味が良いですよね~。おっとその話では無く、こちらのPastrami Sandwich
の話です。 さてこのサンドウィチを戴いたお店は・・・・

 
続きを読む »