モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

今年御世話になったアコモの話


Post-251トップのお写真は今年御世話になったオアフ島のアコモ、ワイキキ・サンセットであります。
ハワイから帰って早数ヶ月、8月も終わる今頃になりやっとアコモの紹介です。(


続きを読む »

どんな車が、お好みですか?


Post-250トップのお写真は、オアフ島某所で見つけた中古車センターなんです。
ハワイの中古車センターってンスええと思いませんか?

続きを読む »

美味しいロコモコのお店


Post-249トップのお写真は、我が地元で有名なハワイレストランのトイレ画像です。
正しくはトイレの中の棚のな飾りでございます。
今日はこのお店でサンディランチしました。


続きを読む »

あの有名な映画の、あの場所です。


Post-248昨日夏休みが明け1週間ぶりに出社した私ですが、仕事モードになる前に
今日は日曜日でお休みとなりました。(
 
続きを読む »

★ クアロア ランチのジープツアー


Post-247昨日の記事で食後にはお奨めできないと書きました、
クアロアランチのジープツアー、そのツアーの主役のジープです。
大型で8人は余裕で乗れるつわものです。


続きを読む »

★ クアロア ランチのランチ!


Post-246画像は数年ぶりに参加したOPツアー、クアロアランチでの
ツアー客用ランチです。
☆ランチとは大牧場の事、その大牧場で食べたお昼ご飯なので
ランチでランチ(なんのこっちゃ)


続きを読む »

真夏の夜の怪


Post-245今日も朝からジリジリと気温が上昇しております。
画像は本題と全く関係ない、今月の横浜日本丸パーク付近
でございます。さて本題でございます↓


続きを読む »

戦艦三笠にて


Post-244かねてより行きたかった「横須賀、三笠公園」へ行ってまいりました。
ここへ来るのは38年ぶりです。何を隠そう私が可憐な中学生だった
頃に毎週のように通った場所でありました。断っておきます、私その
スジのマニアではありません。あの頃は戦艦三笠横の堤防が私のお気に
入りの釣り場だったのです。
続きを読む »

偶々見つけた画像の話


Post-243涼しげなラナイで、なにやら一生懸命写真を撮ってます。
最近写真を撮っている姿を撮るのが、トレンド見たいですね(笑)


続きを読む »

素朴な疑問?


Post-242いやぁ~連日めちゃくちゃな暑さですね。余り暑いので蝉も夜明け前に鳴き出
す始末です。そんな蒸し暑い日々、せめて涼しげな絵をと思いトップの画像を
貼りました。プールの向こうはコナコーストです、あの有名な女優さんが「別に」
って言ったかどうか判りませんが、とにかくウエディングで使った場所です。
縁起が良いんだか悪いんだか判らないでも、気持ちの良い場所です。


続きを読む »