モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

ハワイ島に行きたいな


Post-213さて貴方ならばどちらに行きますか?

続きを読む »

ヒルトンの花火


Post-212金曜日の夜、ワイキキと言えばモチのロンで花火でございます。
シンコデマイヨのイート・ザ・ストリートから編集長の車で
滑り込んだヒルトンの前のビーチ。首が痛くなる程の間近で
見上げた花火の美しさは格別でありました。


続きを読む »

タロイモのマラサダ


Post-2112008年のワイコロアビレッジマーケット。
(ワイコロアハイランドセンター内)じつはこの時目的地を通り越して、
偶然に辿りついたんです。

続きを読む »

ビーチフロントのジンジャエール


Post-210ワイキキビーチに建つビーチフロントリゾート、そう
ショアです、ワイキキ ・ショア
(判る方は判る、劇団一人カッコいいセリフ)


続きを読む »

またまた混でる話です。


Post-209前回に引き続き、ハワイのめちゃ混み画像です。
すみませんね、趣味悪いでしょう。なにもこんな窮屈そう
な画像ばかり載せ無くてもイイのにねぇ~と思ってますよね。
そうでしょう絶対思ってますよね。


続きを読む »

ワイキキビーチが好きです。


Post-208日本の海水浴場を思わせるワイキキビーチですね。
この写真は今年5月の昼下がりの風景です。
まるで芋を洗うような、めちゃ混み状態ですね。

続きを読む »

登る、登る、登る


Post-207WILHELMINA RISEと言えば、ご存知長~い坂で有名ですね。


続きを読む »

青と黄色のカイルア・ビーチパーク


Post-206オアフの鉄則カイルアビーチ、数年来の想いを乗せた
今年のビーチであります。


続きを読む »

噂のステーキサンド


Post-205オアフに来たならば必ずカイルア、これは鉄則となっております。

続きを読む »

不思議な夢をみるとです.


Post-204最近不思議な夢をみるのです。数日前に見た夢は明け
方にトイレに行くと、なんと泥棒に便器を盗まれポッカり開いた
トイレの穴から、こんこんと水が湧き出て泉になる夢でした。
あまりの衝撃に驚愕の叫びをあげて、目が覚めました。


続きを読む »