モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

行ってきます!


Post-172今、成田空港の出発ゲートにおります。
これよりオアフ島にに向け出発致します。
今回は、禁煙までして好天を願掛け致しました。
是非とも天気が良いことを祈るばかりです。(笑)
それでは皆様行ってまいります。

カイルアビーチ


Post-171最近ある理由のため、毎日5:30に起きております。
そのため早朝のアップが多くなった昨今であります。
続きを読む »

なんでカウアイ島には、鶏が多いのでしょう?


Post-170犬です、ビーチの犬です、深い海の色はノースです。
オアフ島ではビーチに犬が似合いますね。

続きを読む »

旅行記が完成しました


Post-1692010年の旅行記がやっと完成しました。一部の方はご記憶かも知れません、
作成途中のモノを昨年10月に紹介したアレです。そうアレがやっと完成しました。


続きを読む »

朝マックなう


Post-168近々のトレイルに備え、休日朝ワーク中です。
でも途中でほっこり朝マック中、
久しぶりに戴くエッグマフィン美味しいです。だけどこれでは、ダイエットにはならんね(涙) 

某ホテルのロビー


Post-167某ホテルのロビーから見える、カピオラニ公園です。

続きを読む »

カウアイコーヒ-のミュージアム


Post-166体のためにコーヒーをブラックに変えてから、数年になります。
コーヒ-本来の味と言いますか香りも味のうちと言いますか、
よく表現出来ませんが、いわゆる大人の味ってやつに気付き
ました。


続きを読む »

禁煙のご報告


Post-1653月5日より開始した禁煙が、めずらしく続いております。
禁煙パッチって云うんですか?腕とかに貼るヤツを使い、
体から少しづつニコチンを抜いてゆきました。
コレだとニコチンの禁断症状が出ないので、比較的楽に
禁煙に入ってゆけました。しかしうっかり貼り忘れたり
すると、途端にイライラと禁断症状が始まります。


続きを読む »

土産を買うならウォルマート


Post-164色々あるハワイのショッピングセンター、私はウォルマートを利用する事が
多いです。お土産のチョコからパンケーキパウダーまで、様々購入致します。


続きを読む »

今日の出来事・・


Post-163訳ありですが、夕方にこんなに沢山の花が届きました。
本来は、明日の朝に届くはずなのに花屋さんのご都合で、
ちょっこし早く届いちゃいました。


続きを読む »