モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

渡ハへの禁煙カウトダウン


Post-111某おぢさまも関心をお持ちとの事ですので、
前回携帯よりアップした、無煙タバコZERO STYLEの
続きでございます。


続きを読む »

無煙タバコ


Post-110昨日に続いて携帯からのアップです。
JTから変なタバコが送られて来ました。
煙も出ない、火も使わないタバコなんですって!
ZERO STYLE って言うんですって、ニコチンもタールも入ってるのかな?ちょいと試して見ますね。

今日の昼メシ


Post-109携帯からのアップ練習です(笑)

横浜郊外のJR線、某駅近くにあったバーガーキング!
ちょうど時分どきだったため、お腹も頃合に空いてました。
早速、入店しパクリと頂きました。うまぁ~
ダブルスタッカー ミールMMセット ¥540円也~♪

寿命が30センチ縮まりました


Post-108画像はかなり昔に撮影した、ワイキキビーチです。
この頃のワイキキ界隈、懐かしいですわ
カラカウアは相互通行で、映画館もありましたな。

日本人の土産物定番に、ハーゲンダッツのアイスクリームや
ステーキ用冷凍牛肉なんてのがありました。


続きを読む »

ワンベットルーム・オーシャンビュー!


Post-107ワンベットルーム・オーシャンビュー!
嗚呼なんと心地よい響きでありましょうか
ワンベットルーム・オーシャンビュー!

続きを読む »

巨大桃饅頭の中Wa !


Post-106桃から生まれた桃饅頭!
驚きました?巨大桃饅頭の中から、沢山の桃饅頭が出て来ました。
コレは先日お邪魔した、同僚マヒマヒさんの結婚披露宴での画像
です。ウエディングケーキ入刀ならぬ、桃饅頭入刀直後の状態なんです。

続きを読む »

秋の鎌倉は風情がありますなぁ~


Post-105行って来ました披露宴、スピーチもちょっと緊張しましたが、
なんとかなりました。嗚呼よかった(ホッ)

会場が鎌倉の長谷だったので、少し早く現地入りして散策を楽しんで
参りました。

続きを読む »

披露宴に行ってきます♪


Post-104今日はこれから会社同僚のウエディング披露宴に出席して来ます。
ウエディングの主役2人は一昨年の11月に、伴にワイキキでサーフィン
をした仲間であります。

そんな訳でハネムーンも当然ハワイなんです、うらやましいですね。
「ワイキキ界隈でハンズ・ヒデーマン以外の、日本語がOKのサーフ
ショップ知りませんかね?」コレは数日前、今日の新郎からの質問でした。
この分野に明るく無い私は、速攻でオアフ在住で真っ黒日焼けのサーファー
姐さんにメール致しました。(笑)
つまりハネムーンが2回目の渡ハとなる、新ご夫妻のアコモやエアーの
相談に乗っていたら、私までなんだかハワイに行く気分になりウキウキ
して来ちゃったんです、ホンマ良い思いをさせて頂きましたわ。

さてさて今日はそんな2人の華燭の典、乾杯の大役を仰せつかり昨日から
やや緊張気味であります。しかし披露宴は何回出席しても良いものですな、
幸せなお2人を見ているだけで、嬉しい気分になりますね。
ではでは皆様、行ってまいります。


ぷっぷるちゃんです


Post-103赤りんごのぷっぷるちゃんです。某音楽教室のメインキャラクター
なんですが、ご存知ですか?
先日、イベントでコレを着ました。(ウソです)
この着ぐるみは、身長160センチ以下でないと厳しいのです。
本当は私も着たかったのですが、そんな訳で断念致しました。

続きを読む »

ぐびぐびゴードン


Post-102オアフ島の好きな場所の一つに、アロハタワーマーケットプレイス
があります。ココにショッピング&ダイニング・スポットが出来たのは、
そんなに昔の事ではありません。私の拙い記憶では、以前はタワーと港
だけの寂しい場所だったと思います。

続きを読む »