モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011年クリスマス旅行記

2011年12月ハワイ旅行記 最終


Post-364
昨年末より綴ってまいりました旅行記も今回が最終となりました。
皆様つまらぬ旅行記に長々お付き合い頂き有難うございました。

それでは最後の旅行記でございます、
続きを読む »

2011年12月ハワイ旅行記 5日目 ホノルル空港にて 


Post-363
ラウンジを出て搭乗ゲートまでホロホロしてみました。
トップの画像はお馴染みクレイジーシャツ、
続きを読む »

2011年12月ハワイ旅行記 5日目 帰国の朝 


Post-362
イヨイヨこの旅行記も帰国日の話となりました。
もともと何気に思い立ってのハワイ旅行、何をするでもなく気楽に
怠惰に時間の無駄使いをするもりでした。

続きを読む »

2011年12月ハワイ旅行記 4日目 Me B-B-Q


Post-361

さてさて旅行記ですが、高橋さんのお店を出ますとワイキキの空に虹が
掛かりました。しかも夕方の虹です。

続きを読む »

2011年12月ハワイ旅行記 4日目 ヘンリーズプレイス 


Post-360
アコモで一息ついた後は、ワイキキ最後の夜を惜しみながらホロホロ
して見ました。トップの画像はデュークス・レーンのお馴染み屋台
群であります。
続きを読む »

2011年12月ハワイ旅行記 4日目 嗚呼勘違い


Post-359
今年のサクラもそろそろ終わりですね、変わって街にはツバメさ
んの姿がチラホラ目立つ、眩しい新緑の季節になりますね。
初夏への移ろい夏の足音が聴こえる。個人的に一番好きな
シーズンでございます。

さて前回の旅行記の続きです。
続きを読む »

2011年12月ハワイ旅行記 4日目 シゲズ・サイミン


Post-358

さてさて旅行記ですが、前回怪しげなファーマーズマーケットで終わり
ました。その場所にトップ画像の「SHIGES SAIMIN STAND」がご
ざいます。アウトレットモールを出発直前に喰うべし本で、確認
しやって来ました。喰うべしオアフ本に書かれた「ワンタンみ~ん」
が食べたくてヤッテ来ました。


続きを読む »

2011年12月ハワイ旅行記 4日目 ワイケレ


Post-356
私事ですが普段、通勤の車中では専ら本を読んで過ごしており
ます。しかし、この季節だけは車窓を彩る桜の花に眼を奪われます。
普段は花より団子と嘯いていても、やはり日本人なんですね咲き
誇る桜花には敵いません。(

さて前回の旅行記の続きです。
続きを読む »

2011年12月ハワイ旅行記 4日目 モアナルアガーデン


Post-355
最近iPhoneの音声認識システムを便利に使ってます。
Siriは相変わらず、トンチンカンな事も多いのですが音声認識は、
比較的便利で正確に表示されます。実はブロガー諸氏のコメント
も、音声認識を使って書く場合が多くなりました。しかしこんな
便利な機能も外では使えません。だって携帯に話し掛ける変なオ
ジサンになっちゃうでしょ。(

さて前回の旅行記の続きです。
続きを読む »

2011年12月ハワイ旅行記 4日目 DH登山2


Post-354
まさに春の嵐でしたね。いつもの様にマスコミのビックマウスかと
思ったら、そうでも無さそうなので我が社も午後3時を持って業務
を停止致しました。咲いたばかりのサクラが可哀想でなりません。

さて前回の旅行記、DH登山の続きです。

続きを読む »