モーハワイ☆コム

カテゴリー:マウイ

写真を貼ってみます


120430paiya昨年歩いたマウイ島パイヤの街です。
ハワイの島々にはこのような素敵な街が多くあります。
そんな中でも、ここパイヤには特別な愛着と臭いを感じ、
懐かしさを覚える街でありました。

マウイのダラーさんでテンテコ舞


Post-461ホノルルから一っ飛び到着したのはマウイ島はカフルイ空港です。
トップの画像は、そのカウフイ空港前の風景であります。


続きを読む »

INTER・ISLAND AIRWAYS LTD


Post-453前回のハワイで宿泊した部屋に飾られていた絵です。
なんとも素敵な図だったので、写真に納めて参りました。
うんと昔のホノルル空港は、こんな風な日常があったの
しょうか?


続きを読む »

ラハイナの散策


Post-450今日の画像はラハイナです。
古くは捕鯨の街、さらに辿ればハワイ王朝の都が置かれた地でも
あります。そして今はマウイ島きっての観光スポットでアートの街、グルメ
の街とも称されます。

続きを読む »

マウイ島の高級リゾート


Post-443ホエラーズビレッジを抜け、ビーチに飛び出すとこんな
陽気な風景が広がってました。

続きを読む »

後から見つけたマウイ島マカワオのギャラリー


Post-441今朝テレビをつけるたらなんとマヤ暦終焉で、人類が滅亡すると
言っておりました。(
イヤイヤそんな事は全然しらなかった私は、なんと朝一番で
インフルエンザ予防接種予約をしておりました。


続きを読む »

マウイ島ハナのハセガワ・ジェネラルストアさん


Post-437マウイ島の旅で深く記憶に刻まれたのが上の画像のお店、そう
ハセガワ・ジェネラルストアさんでした。

続きを読む »

マウイ島カラマパークの落日


Post-436またまた久しぶりの更新です、今回はただ単にネタ切れが原因
なんですが(-_-;

さてトップの画像は今年の4月のマウイ島カラマパークの落日です。
夕陽の手間に映り込んだ釣り人の影が気に入ってまおります。


続きを読む »

スワップミート


Post-431綺麗なお花畑でしょ!実はここスワップミートの会場なんです。↓

続きを読む »

マウイ島パニオロの街 マカワオ


Post-427マウイ島にあるパニオロの街 マカワオです。
ハレアカラサンライズ後、この辺りをウロウロしました。

続きを読む »