Post-804今年は、仕事の都合で夫婦二人の休みが合わず、今年は夏のハワイ行きはあきらめました :emojiface_sad: 。そんな中、数少ないハワイイベントの一つが、フラ・グループのお仲間バンドでのステージでした。ウクレレ、ギターをはじめ、ベース、スチールギター、パーカッションまでそろった本格派のバンドが素敵な音楽を奏で、フラをリードしてくださいます。 :emojinote_eight:

8月4日、六本木のライブハウス、サテンドールは昼間から楽しいざわめきに満ちています。え、8月4日?!、そう、もう2週間も経っちゃいました。ハッと気づくともう8月も後半、遊び呆けた夏休みの最後に、あわてて宿題をする気分でブログ書いてます。

フラ

さて、お約束のフラ。それぞれのグループが美しさを競います。アラカイの先生の飛び入りもあり、声援が飛び交います。

アフリリ

カネ・グループの一曲目はアフリリ。最近習い始めたお仲間がいらして、今回がステージデビューでした。初ステージ、楽しかったんじゃないですか?

ノホ・パイパイ

中級クラス(?)3人は、お色直ししてもう一曲踊らさせていただきました。曲はノホ・パイパイ。出来はともかく、声援はタップリいただきました。たくさん撮っていただいた写真の中で、比較的そろっている瞬間を選んだ一枚から、私たちの雄姿を想像してください。

ドリンクとフードをいただきながら、ステキな音楽とフラを楽しむ。仲間と過ごしたご機嫌なひと時でした。 :emojibeer: :emojiface_glad: