Post-590いろいろなイベントで、何度も一緒に踊った「日本橋クラス」のメンバーの結婚披露パーティで、お祝にフラを踊る機会があり、私も参加させていただきました。幕張のホテルNew○○。久しぶりのステージで楽しかったです。

トップの写真、全然揃ってないように見えるかもしれませんが、これでイイのだ。この瞬間はそれぞれに好きな格好を決めるところなのです。ただ、あまり決まってるようには見えませんが… :emojiface_koma:


Kaneちゃんと揃って踊ってるという証拠写真もありますよ。曲目は、Ku’u hoa です。アップテンポの楽しい曲ですが、早いのでトチルと大変です。


メッセージクラス仲間のワヒネたちは2曲踊り、最後にみんなでお祝いのメッセージを贈ります。踊っている間は隠していたビニール袋を膨らますと、文字が現れます。私たちカネもクラッカーを鳴らして祝福に加わりました。 :emojichoki:


新婦最後は新婦のソロ。旦那サマが近くで見つめる中、素敵なフラをご披露頂きました。

集まったお友達も気持のいい方ばかりで、と~っても素敵な結婚披露パーティでしたよ。 :emojiloveletter: :emojiface_glad: