モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

Hawaii 2010 準備編



お久しぶりです、ピヨコです。

書きたいことは山積みだったのだけれど
ハワイから帰ってきてボーッッとしていたら
夏休みが終わってしまい

先週末は
伊豆に旅をしてみっちり遊んで

先週1週間は終電コースだったので

なかなかアップできませんでした。
(今日の言い訳・・・?)


夏休み、あっという間だった!
けどスバラシかった!!

お盆のハワイは人がいっぱいで
ハナウマに入るのに、パーキングの方まで長蛇の列だったり
マラサダを買うのにも行列だったり
ガーリックシュリンプも、いつもの倍くらい並んだし
とてもとても混んでいたけれど
みんな、すっごくいい顔でリラックスしていて
いい「気」が満ちてた感じがしました。

今回は、到着が土曜だったこともあり
モーハ事務所にも顔を出す時間がなく
何よりも遊ぶのに忙しすぎて
ブログもアップできず。。
ハワイで過ごすことに、本気で集中しました。

本当に凝縮した時間だったなぁ。

ハワイ2010、
少しずつ、アップしていこうと思います。


そうそう、今日、Bunkamuraに行ってきました。
ご存知、Jakeコンサート!
モーハでおなじみ、ウクレレキッズを見かけましたょ

今日から夏休み



とうとう今日から、ハワイです�

1週間、超超超忙しかったー!
本当に、待ち遠しかったのだゎ。


さっき起きて、でもまだ何も詰めてない…

いつもは、前日ほとんど徹夜で夜中に詰めるのだけど
今回は、ゆるゆるなので、本当に何もしてない。

ピヨ友からも
「最悪、パスポートがあれば大丈夫だよね」
ってメールが。

類は友を・・・?

というわけで、今からバササッッとパッキングして
成田へGo!!!!!です。

新しい、スカイアクセスに乗ってみるか
いつものNexか、迷うなぁ・・・・・

ハワイで靴を買う話2




お久しぶりです、ピヨコです。
何だかだいぶ、ご無沙汰してしまいました。

暑くて、ダルくて、何か変だと思ったら
思いっきり、夏バテしていて。

最近はちょっと元気になりました。
体が慣れてきたのかしら。


ところで。


ピヨコ、靴が大好きです。

ショッピングといえば、靴!
靴のためだけに、海外旅行をしていたころもありました(遠い目)

最近は、アメリカのメーカーの靴が好きなので
ハワイで、たくさん買って帰ります。
(この画像は、昨年12月のハワイ。このほかにもまだ買ってしまった・・・)
日本では買わないように気をつけて暮らしています。
(靴は履くもの、と心に刻んで、財布のひもを・・・。。
とはいえ、パーティーシューズのかわいさったら!)

去年2回もハワイへ行って、靴を買いこんで
まだ履いていないものもあるので、
今年はまだ、ハワイは我慢して・・・と思っていたピヨコ。

そんなある日、ピヨコフレンドがささやいたのでした。
「ねーねー。ハワイに靴買いに行きた〜い」

え・・・?

今、何て?


い ま な ん て い っ た ??



そんなステキなお誘いを、ピヨコが聞き逃せるわけもなく・・・

突如、夏休みのハワイ行きがきまりました。


ピヨコは、夏休みが固定です。
ピヨコよりも忙しいお仕事のピヨ友のお休みが合えば・・・なんて言っていたら

奇跡が!!

ピヨ友が、ピヨコと合わせて夏休みをいただけたのでした。


スバラシイ


そんなわけで、ハイシーズン、日本人たくさんの時期ですが
ハワイに乗り込みます!


いつもは、あまりエアが高くない時期にばかり行っていたので
久しぶりのハイシーズンに、何だかドキドキ。



シューズハントの成果は後日アップします


来週に迫ったハワイ行きが、とてもとても楽しみ
でも妄想ハワイをしていられないくらい、お仕事がてんてこまいな
ピヨコなのでしたー