ついにモーハブロガーさんの新規募集が
始まりましたね。


ピヨコはいつの間にか、
モーハブログ1年生から2年生になりました。


2009年2月からスタートしたアロハデイズ☆
始めてから、もう1年も経ったんですね〜しみじみ



1年の間に
ピヨコはお仕事が変わりました。
実は、1年前のピヨコは、ハワイに関係のあるお仕事をしていました。
モーハをお仕事として、チェックしたりもしていました
あくまでも、お仕事ですよ。情報収集です、情報収集!!

新しいお仕事は、ハワイからは少しだけ遠ざかってしまいましたが
相変わらず、旅や情報に関係のあるお仕事をしています。


1年の間に
ハワイへ2回、行きました。
両方とも、モーハオフィスへもお邪魔しました。
1回目は編集長にいじられ苛められ、名犬ユカさんとユースケZさんに構っていただき
2回目は編集長にとてもとても優しくしてもらいました。(前回とは雲泥)
オフィスに一人きりの時は、優しいそうです。


1年の間に
香港と、ドイツ、スイス、オーストリア、フランス、それから沖縄へ旅をしました。
お仕事をしていなかった間、ピヨコは『旅人』だったのです。


こう考えてみると、たくさんの変化と経験を経た1年だったなぁ。


マイペースに、焦らず気負わず、
これからも頑張っていきたいと思います