アロ〜〜〜ハ〜〜〜〜
ご無沙汰してます、ピヨコです

この写真、どこのものだと思いますか?

ハワイのホテル?
ワイキキのコンド?

いえいえ、日本で、しかも千葉県なんです。
新浦安にある、ホテルエミオン東京ベイホテル
バードオブパラダイスがまた 南国っぽくて素敵

リゾートをテーマにしているというホテルは、内部も
ポイントポイントにアイランドスタイルが取り入れられていて
ハワイを彷彿とさせるインテリアも◎

ホテルの周囲はトロピカルプランツがいっぱいだし
ホテルの中で流れているBGMも、ハワイアン。
東京からとても近くで、遠くのリゾートへ来たような気分を味わいました。

******************************************************

先日、ピヨコはママン、姉夫婦、甥のあっくんと一緒に
あっくんの2歳のバースデーを祝うべく
ディズニーランドへ行ってきました。
そしてパートナーホテルであるエミオンへ泊まってみることにしたのです。

ピヨコは、東京在住です。
ディズニーは、日帰りするものだと思っていました。

でも…でもね・・・。。

ディズニーへ行ってへとへとになった後は
すぐ近くのホテルでゆっくり温泉に浸かって ほっこり
マッサージで肩と背中と足を揉みしだかれて うっとり
そのままバタンキュウで眠れるなんて…
ステキすぎる体験でした

いやはやー、ディズニー+ホテル…あなどれん。。