モーハワイ☆コム

おひさしぶりにアップしてみた


1206h007

しゅんさんにであったぁ~コロ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きゃ~!洗礼だコロ 涙

 

今日からハワイ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日からハワイだコロ~

やっと新規投稿 笑


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりにブログを書いてみるコロよ。

まくコ☆は10月1日からハワイだコロ。6月のホノムのお大師さんで参加した

ボンダンスは楽しかったコロよ。来年も参加したいコロね~

細々とやっていくコロ。皆様よろしくだコロ。

HAPPY ALOHALEIDAY!



今日はハワイではレイデーo(^o^)o
今までシェアしていただいたリボンレイの一部をならべて見ました(*・ω・)ノ
キャロル先生、YOSHIMI先生、トレーシー先生のすてきなレイたち(^з^)-☆
私も素敵なオリジナルをデザインできるようになれたらいいなぁ〜(*^o^*)

HAPPY LEI DAY☆



今日はレイデー。
以前ワイコロアで撮った写真です。
ハワイ島待っててね〜。来月行きますよん♪(´ε` )

リボンレイ☆イースターガーデン



4月のハワイでYOSHIMI先生にシェアしていただいたイースターガーデン完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとにキュートなレイです♪(´ε` )
まくおがいないので毎日リボン作りまくり〜*\(^o^)/*

今日の戦利品☆130426



先月から欲しかったクロックス、ハワイになかったので地元で買っちゃいました〜♪( ´θ`)ノ
履きごこち抜群〜(*^o^*)色違いも欲しくなってきた( ̄+ー ̄)

201304オアフ島の思い出☆1



お部屋はペントハウスでした。
幸せ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また泊まれるのはいつかしら〜ε-(´∀`; )

できたぁ〜♪(´ε` )



先日ハワイでYOSHIMI先生にシェアしていただいたこいのぼりをイメージしたレイ、MAY5TH完成〜(*^o^*)
5月5日に間に合いましたε-(´∀`; )
まだまだキレイに整えてつくるのには修行が必要だと再認識しました(^◇^;)