モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年12月

最近ハマってるチョコレート


image



いつからこれって売っているのかわからないコロけど、かわいいパッケージが気になってたコロ。
10月に買ったら美味しくて、12月は全部かっちゃったコロ。
チビチビ食べるコロよ~

Tokidoki


image



まくコ☆が大好きなtokidokiが再びレスポートサックとコラボレーション(*≧∀≦*)
バッグは我慢したけどポーチ2つ買っちゃった♪
ハワイ限定は真ん中のですよぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

かわいいお友だち


image



コロ~\(^o^)/
かわいいお友だちが増えたコロよ~。
10月に見つけたくまこちゃんを今回もホノルル空港で発見。
連れて帰りたぁいと思って悩んでたら珍しくマクオがかわいいじゃんと買ってくれたコロ。
わ~い(*≧∀≦*)
いつもコロには冷たいのにヽ( ̄▽ ̄)ノどういうことだコロか?

このくまこちゃんは24番ゲートの手前のキオスクにてみんなのお迎えを待っているコロよ~。

ワイキキお買い得情報(笑)


image



ハワイ島からオアフ島へ今日引っ越ししたコロ。
今ビクトリアシークレットでなんでも75ドル以上お買い上げで、写真の黒いバックをもらえるコロよ。
あんなウフフやこんなウフフを買っちゃったら楽勝だコロね~!
ちなみにウフフは秘密なので、おまけで買ったスパセットを載せてみたコロ。
これだけで15ドル。まぁお安いコロねぇ~(*≧∀≦*)