モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年2月

出稼ぎに戻ったコロ・・・



昨日、さむ〜い日本に出稼ぎにきました。
早くハワイへ帰りたい。
ぎっくりごしもハワイではみんなのおかげで無理せず快方へ向かい、楽しい時を過ごせました。
なんだかこれから忙しいのでがんばろ〜と!

オアフ島からこんにちは1302☆3



今日もカラパワイマーケットのドットさんはお仕事中〜店内パトロールの最中だにゃ〜

オアフ島からこんにちは1302☆2



今日のワイキキのサンセット☆ヒルトンが恋しくて(笑)ヒルトンにあそびにきました〜
水平線に沈む夕日を眺めて、やっぱりハワイは最高だ〜と再認識♪

オアフ島からこんにちは1302☆1



アロハ〜。ただいまワイキキに居ます。ワイキキでホテルに泊まるのははじめてです☆
そして久しぶりにカピオラニパーク近所に泊まってます。
あしたはなにしようかな〜うふふ☆