モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

1212オアフ島の思い出☆1



ビーチウォークの夜はキラキラ〜

オアフ島からこんにちは☆12−6



まく夫が来てからパソコン占領されてブログがかけないコロ・・・
今日はラグーンタワーに移動したコロ〜
そしてパーティとっても楽しかったコロ。
きてくれたみなさんありがとうコロ〜!

オアフ島からこんにちは☆12−5



今日はおこのみパーティーでした〜。
モアナママありがと〜。
そしてパエリアいらっしゃい〜☆

オアフ島からこんにちは☆12−4



コロコロ〜☆出雲大社へきたコロ〜

オアフ島からこんにちは☆12−3



今日はホノルルシティライツにいってきました。1人4ドルで乗るきしゃぽっぽにも乗ってきました〜♪

オアフ島からこんにちは☆12−2



ハワイカイタウンセンターのクリスマスツリー☆
ここのツリー毎年いっしょだけど、やっぱりステキ

オアフ島からこんにちは☆1



オアフ島についたコロ〜
寝不足だコロ〜
おやすみなさいだコロ〜

出発〜



これからオアフ島いってきまぁす。今回はオアフ島のみだコロ〜