モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

ハワイ島からこんにちは☆15



今日は最終のあそべるデー☆ワイピオで乗馬しました♪明日かえるのかぁ・・・・(TT)

ハワイ島からこんにちは☆14



やっぱりカハルウは最高!

ハワイ島からこんにちは☆13



カワイハエヘで釣りでビュー☆

ハワイ島からこんにちは☆12



キラウエアの火口だコロ〜あれ?キミはだれだコロか?
わたしは まかでみあ なつコ☆ でぇ〜す

ハワイ島からこんにちは☆11



ポロル渓谷でジャ〜ンプ

ハワイ島からこんにちは☆10



この滞在中に知ったビーチパークでホヌと一緒に泳いじゃった〜

ハワイ島からこんにちは☆9



今日はパンツレースだったコロ〜
う〜ん、志村○んもびっくりのカゲキさだコロ〜

オアフ島からこんにちは☆8



昨日はみんなをオアフまで迎えに行きました。レナーズのマラサダ☆やっぱりおいしい〜

ハワイ島からこんにちは☆7



Hawiでゲコちゃんの大群に遭遇〜。カメラ目線でサービス☆

ハワイ島からこんにちは☆6



今日はケアウホウでつりをしたコロ〜キレイな海だコロ〜