モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

じさぼけついでに



今日のお昼ご飯。
おそばとラーメン。
味噌汁だとばかり思って買っちゃったラーメン。
気づいた時はすでにお湯を注いで3分待ったあと。
おそばにおつゆをかけたあと。

どうしてお湯を入れたときにきづかなかったのかしら(◎-◎;)

カウアイ島からこんにちは。その4



リフエの空港です。
あぁ〜カウアイ島ともお別れ・・・
またくるよぉ〜・・・・

カウアイ島からこんにちは。その3



行く計画ではなかったのですが、ハナレイへいってきました。
カウアイ島、一見さんレベルではほぼカバーできました。たのしかったなぁ〜。明日かえるのかぁ〜。さみしいなぁ〜。
でもカウアイ島の運転はかなりつかれました。あれを走るのか・・・まく夫。
がんばれ。来年。

カウアイ島からこんにちは。その2



昨日行ったナパリコーストだコロ。イルカさんを見てナパリコーストを海から見て、楽しい一日でした〜

カウアイ島からこんにちは。



カウアイ島にきてます。
まく夫はカウアイマラソンに出るはずでしたが・・・・
私があそびにいきてしました。
ナイアさんのサイトからナパリコーストへのボートツアーに参加してたくさんイルカをみました〜♪