モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

ドーナツ



たくさん食べてたくさんもらっちゃった〜。かわいいタオルとかわいいガラスの器(*´Д`*)

なにを乗せようかしら〜(*^。^*)

これでみられるコロ〜



コロコロ〜。まくコ☆がオニヅカセンターで買った太陽メガネが来週の金環日食で役にたちそうだコロ〜!
どうかお天気良くなりますように〜o(^o^)o

我慢してこれだけ



昔、ディズニーストアでキャストやってました。
やっぱりストアはテンションあがりますね〜!
まく夫さんに止められてこれだけしか買いませんでした(x_x)
やっぱりタオルとTシャツもほしいぃ〜(ノД`)

226グラム4000 円なり



スタバでコナコーヒーが売ってました(≧∀≦)
店内で飲むと850円、豆で買うと226グラム4000円。

ハワイ島へ帰りたくなる値段だコロ。

あー



ビックアイランドキャンディーズ、アラモアナ出店ですって。


なんでもそうなんだけど、名物がどこでも手に入るのだったら名物じゃなくなるよね。
空港にホノルルクッキーカンパニーができたときもそう思ったけど。

そのうち両方とも日本にできたりして。



ほしかったけど諦めたもの☆1



ターゲットのバービー着せ替え。かわいい〜!