モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

出勤途中



ちらほら

クッキー箱買い☆



ホノルルクッキーカンパニーはイースターのピンクの箱、ビックアイランドキャンディーズはかわいいフラガール、めちゃんこかわいい箱についつい買っちゃいます♪

ハレマウマウ



先週のハレマウマウ。いつみてもすごいなぁ〜。天気が良くてほんとによかった〜

ホームシック



帰ってきて二日目、すでにホームシック。
帰ってきたら暖かくなってるハズだったのですけどね〜。
今日も仕事がんばろ〜(ノД`)

まくおちゃん忘れ物だコロ



まいどの忘れ物だコロ。こんかいは時計だコロ。
セントレア行きの名鉄電車に乗った後に電話がなりました。

『時計わすれちゃった。ネタにしないでね』

まくおちゃんのフリ通り、ネタにしてみたコロ。

かっこいいハチマキにしちゃうコロ〜☆

まくおちゃん



いってらっさい。

ホワイトデー



まくおちゃんお手製クッキー☆ちょっぴり焦げ臭い( ´艸`)けどおいしいしよ。ありがとう( ^o^)ノ

有無をいわずに衝動買い



なにも考えずにレジへ直行!かわいい〜たまらないわぁ(○´∀`○)