モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

ホームシック



なんだか眠れないのはやっぱホームシックなんだなきっと。
早くハワイへ帰りたい(>_<)

まく夫さんがいないときに



大漁だった友達からイカとタコと牡蠣のおすそ分け。一人では食べ切れないコロ〜。

まく夫さんの忘れもの1



まく夫は無事にハワイへ旅立ち、おしゃれ髭?メーカーはおうちに充電してそのまま。

雑貨屋で



あそんでみたコロ

宿題おわったぁ〜



短い冬休み、たくさんの宿題を終わらせたコロ〜!

今日のランチ



ヤミーにきてみました。

今日の戦利品



今日は前からほしかったNIKEのスニーカー買っちゃった♪
これ履いてちょっとは運動しなくちゃ(。・ω・。)

今日は



お伊勢まいりだコロ〜

いつもaloha をわすれないで



みなさんあけましておめでとうございます。

今年の初詣のおみくじ最高でした。

楽しい一年になるように、一緒にたくさんの仲間とハワイへあそびに行けるように努力したいとおもいます。

今年もみなさんよろしくおねがいします。