モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

今年もみなさんありがとうございます。



寒がりの暑がりのまくコ☆です。
最近の手放せないあったかガウンと靴下です。

今年はいろんなことがありました。

皆さんのおかげで年が越せます。

来年はハワイ何回いけるかなぁ?

いろんなこと考えながら、笑ってはいけない空港をみて、笑い納めです。

来年もお世話になります。
世界中にステキな一年になりますように〜

よいおとしを〜

先斗町で



新しいお友だちだコロ

2011クリスマス戦利品



今年のクリスマスの自分おつかれさまプレゼント、まく夫プレゼントだコロ〜。
昨日も今日もピンク祭りだコロね〜。
明日からまたがんばって働くぞ〜!

昨日の戦利品



昨日アウトレットで手袋、ハートポーチ、ミニ財布購入。
激安でした。
そういえば今週火曜日にも高島屋のコーチでお買い物したコロ。
ハワイでもお買い物したコロ。
衝動買いが止まらないコロ〜(@_@)

きゃわゆいロナルド



ハワイのロナルドマーチャンダイザーにて。このおもちゃが欲しいなぁ。