モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

カナダの戦利品その1



まく夫にさきにアップされちゃったコロ。

まさかのバンクーバーで。まさかの巨泉さんのOKギフトショップで。

バイヤーの方が店員さんに買い付けしてきた商品を店内で見せていたのを発見〜!

まだ値段がついてないのに、無理矢理値段つけてもらって衝動買い〜!

tokidokiだコロね〜( ´艸`)

いってよかったバンクーバー☆彡

しゅっぱつだコロコロ



コロコロ〜これから紅葉狩りに出発だコロ〜

1110ハワイ島その8☆朝が来てしまった



朝になったら一夜干しが完成していたコロ
今晩のおかずだコロね


朝はさわやか〜ごきげんコロコロ〜


今日の朝は・・・ゴニョゴニョ・・・・・

いよいよだコロね・・・・・ゴニョゴニョ・・・・・


現場へ向かいます

このときは全く遅刻していなかったのですが、車を止め、現場へ行こうとしたとき、ブラジャーを忘れたことを思い出し、しかたなく断念。カバンにいれたハズなのに。あんなブラ、駐車場に落としてたらめっちゃはずかしいじゃん(><)
そして主役(?)のがもさんがいつも食べない野菜をこんもり食べたたべ、排出タイムがかさなり、全くおトイレからでてこず・・・・

けっきょく遅刻・・・

すでに始まっておりました・・・・

今日の戦利品☆



CHANELの限定ブラシセットをゲット♪
1ヶ月発売を間違えて予約しようとしたら「もう発売してますよ〜」と言われ、ゲットしました。

コロコロ〜(@_@)無駄使いだコロ〜(ノД`)