モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

サプライズ



まく夫が勝手に卒業をきめてしまったので、まくコ☆は困ってしまってわんわんわわ〜んわんわんわわ〜ん

卒業式にはやっぱりレイが必要。

ということで、昨日、とらねこさんと一緒にリボンレイのレッスンへ行きました。

そして頑張って一日で作りました。



キレイにできたかなぁ・・・

みなさんたくさんまく夫にコメントありがとうございます。ステキなみなさんに囲まれて、とても幸せです。

これからもあたたかく、ときに厳しく見守ってください。よろしくお願いします。

まく夫がひとつ作る間に・・・



これだけつくってみました・・・・というのはウソで、トモダチに渡そうと作っているストラップです
ひとつはまく夫の作品ですが・・・・
次は何をつくろうかな〜

ハワイの予定



先月、大好きだったじいちゃんが亡くなりました。じいちゃん不幸な孫で、死に目に会えませんでした。
なかなか立ち直れなかったし、今も悲しいです。
今月予定していたコナマラソンもちょうど49日なので今年は我慢です。
でもハワイに行きたいのでなんとか予定を立てようと調整中。
カフェ・ド・クリエでココナッツココア。

今日から名古屋の久屋大通でハワイアンフェスタが始まります。
明日仕事終わったらいってこよ〜っと。