モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

わさおちゃ〜ん



がおコ☆でぇす。まくコ☆はワタシを紹介する前にまたハワイへいくんだがお。
ハワイへ旅立つ前に今年も花粉症デビューしたがお(*_*)
優しいティッシュを探していたら、わさおちゃんに会ったがお〜(*´∇`)
わさおちゃんきゃわゆい〜(о^∇^о)

hawaiiへいきます



10月ぶりにハワイへ行きます

3月4日〜
3泊ハワイ島、そのあと7日から4泊オアフ島

アコモはいつものところ

ひさしぶりのハワイ・・・うふふ



1010ハワイ島15☆パンツレースGOGO!



ランナーがぞくぞくととおりすぎていくコロ〜

う〜ん、刺激的だコロ〜






みんなかえってくると記念撮影をしていました

みんなナイスバディでうらやますぃ〜とみていたら・・・

彼のことを忘れていました・・・かえって来ました


本人はえらく楽しんだ様子で楽しく話をしてくれました。さすが男子、去年のまくコ☆のただただしんどかった思い出とはちがう・・・・

その後着替えて前の窓があいていたガモさんでした

その後コナのマクドで朝マック

カウンターパーソンはやはりハワイ!でした・・・

マフィンとグリドル・・・・マフィンはやっぱり日本のクオリティに比べると、やはりアメリカ!の味でした。
日本のフジパン製マフィンが恋しくなりましたこのとき、ハワイで初めて日本の味が恋しいと思ったかも・・・・

というか、ソーセージエッグマフィンのセットしかなくて、私はソーセージマフィンが食べたかったので頼んだらウィズアウトエッグということで、ソーセージマフィンセットの卵抜きという扱いになり、4ドル以上とられたんですけど、サギだよな〜ぶ〜ぶ〜


コロちゃんずとパチリ☆

パンツレース、見学してとてもよかったです。次も見学で・・・・うふふふふ

穂高展望台なう☆



めちゃんこさむ〜い!

雪コロなう☆



コロコロ〜☆雪とコロだコロ〜♪

1010ハワイ島14☆今回のメインイベント???



コロ〜
2010年パンツレース会場にやってきたコロ〜

去年はまくコ☆も参加しましたが、参加することより、見ることを今年は優先してみました

ナイスガイたちがたくさんあつまっているコロ〜





・・・すごいことになってますね〜


トモチンがガモさんに大和魂をマジックで注入〜


まくまく代表のできあがり・・・・美しくない画像ですいません・・・・


チーム☆モーハは去年に引き続きボンヌ姉さんが登場


いよいよスタートです