モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

1010ハワイ島13☆まさかまさかの・・・・



5月にはまだできていなかったショッピングセンターです

スポーツオーソリティもあって、やっぱり買い物しだすと写真がないです・・・・

トロリーもやってくるようです

あっという間に1時間。1時間なんて約束しなけりゃよかった。

ここの交差点っていっつも誰かが立ってるよな〜・・・


きっと釣れてないから、延長して、もうちょっといろいろ見ちゃいたいな〜と思いながらホノコハウへ戻ると・・・・


なんかこっちにくる・・・・

どどど〜ん

ウソみたいだけど、本当に釣ったよこの人・・・・・

なんてイカかわかんないけど、一時間で釣ったこともびっくり


めちゃんこうれしそうだコロ・・・・よかったコロね・・・・

でもクーラーBOXもないんだけど・・・

ということでターゲットへ

ターゲットで保冷バッグと氷を購入


明日、BBQで食べようね〜

雨がちょっとふってきたけど、アイアンマンレース前、コナの街は盛り上がってました。





コレがゲートだコロよ〜

ドライブしてワイコロアに戻ります

いつものスタバで休憩〜

クマちゃんと水筒をゲットしました〜

夜はラナイでのんびり夕食

チーズフォンデュもどき〜

とろ〜ん チーズが伸びます

そのあとはいつものジャグジー。あぁ〜本当に幸せ・・・・・


おまけ

翌日の準備・・・・?????

1010ハワイ島12☆予定のない1日



今日もいい天気☆マウナケアがキレイにみえます
朝起きてホテルエントランスにあるコハラスパのキオスクへがーちゃんをお迎えに行きました。

そしてこの日がーちゃんがまく家にやってきたのでありました

『私、がーちゃんっていうの、よろしくがー』 『コロちゃんず☆ですよろしくコロ〜。』

みんなのんびり起きて・・・のんびりあさごはんの準備。

ごはんをたいて

スパムを切って・・・・

ラナイでのんびり朝ごはん


そのあとはコナ方面へドライブ・・・・

びゆ〜んと飛ばして行った先は

ツアーバンが並んでいる

まさしさんのオフィスで〜す。いつもお世話になっております。そしてこれからもよろしくお願いします。

翌日の朝の例の会について話し合うのでありました

その後、この旅のボディガード、ガモちゃん念願の釣りをするためにホノウコウへ・・・

がたがたみちです

せっせと用意をするガモちゃん・・・・

ハワイでイカ釣りなんて、聞いたことないし・・・
大変申し訳ないけど、女子は興味がないので、一時間後様子を見に来ることを約束し、一人放置プレイにすることに・・・・


はたしてつれるコロかね・・・・コロコロコロ〜

1010ハワイ島11☆まさしのツアー 溶岩と☆のツアー ハレマウマウとKTAと・・・



キレイに撮影できませんでした・・・・ハレマウマウの火口が赤くなっています。

雨がふって、霧が濃くなってきました・・・残念

帰りはおなじみKTA

だいすきなぶどうを購入〜

そして見つめあう2人・・・・

いや・・・これといってイミなないんですけど・・・・

そしてマウナケアの公園で☆をみました・・・・

☆の写真は・・・・ないです・・・・
すいません・・・

そしてアコモへ帰宅〜

さっそくデザートの準備をして・・・・

いただきま〜す

あけまして〓おめでとうございます



みなさん、あけましておめでとうございます。
いい加減な更新しかしていないまくコ☆ではありますが、今年もみなさんよろしくお願いします。
去年はいろいろとありすぎで、ちょっぴりまだ凹み気味ですけど、みなさん仲良くしてください。