モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

1010ハワイ島10☆まさしのツアー 溶岩と☆のツアー チェーンオブクレーターズロード



パーホエホエ〜☆パーホエホエ〜☆
とろとろ溶岩が固まって、ジャバザハットのようだコロ・・・

チェーンオブクレーターズロードへ初潜入〜

ネネちゃんの大好きな・・・なんだっけ?この実の名前・・・・

みんなで記念撮影〜


どんどん道を下っていくと

海につきあたりました。

ここでお弁当休憩です

目の前には・・・

あぶないよ〜のサイン。サインの奥には・・・

ざぶ〜ん・・・

シーアーチを拝むことができました。この凄さも写真ではまったく伝わらないワケで・・・
ぜひ、みなさん、来て見て下さいね〜

溶岩の上でお弁当タイムになりました。

カラパナで溶岩を見るのもステキでしたが、この道はすっごいパワーを感じました。
ハワイの自然に触れるとちょっぴりせつなくなったりするのですが、このキモチはなんなんだろう・・・と思います。

1010ハワイ島9☆まさしのツアー 溶岩と☆のツアー ラバーチューブ




国立公園に到着〜。入場料を払います。

ちょっぴり雨がふってきました

キタさんが説明してくれます


ラバーチューブのまわりはジャングル〜
ここに溶岩がどっかんどっかんながれていたとはおもえないコロね・・・

ラバーチューブに潜入〜


不思議なトンネルでたくさんパワーをいただきました

キレイにみんなの顔が映るように写真をキタさんがとってくれました。
みんな、パワーがみなぎっているコロよ・・・

おまけ

不思議な写真をがもさんが撮ったのでのせてみました。雨がうつっているだけなんだけど、なんだか雪に見えるのは私だけですかね・・・・

そのむかし



まくコ☆は、もすコ☆でした。久しぶりにモスでごはんを食べました。おいしいです。

今日は朝、健康診断で、人生初めてのバリウムやら腹部エコーやらマンモグラフィ?とか、いろいろやりました。
頑張りました。

そしてこのあとエステに行ってきます…うふふ☆

1010ハワイ島8☆まさしのツアー 溶岩と☆のツアー 大王様とBIC



大王様の待つヒロへ向かいます。

TEXを出て、ハマクアコーストに向かいます

さとうきび電車を横目に・・・

ちょこっと一休み

じゃじゃ〜ん!大王様

かめはめは波〜!!!!!!!

そのあとはBICでたっぷりお買い物

BICのハロウィンのディスプレイ・・・・・う〜ん・・・・ビミョ〜・・・・

1010ハワイ島7☆まさしのツアー 溶岩と☆のツアー TEXドライブイン



TEXへやってきたコロ〜!溶岩と☆のツアーだコロ〜♪

ガイドのキタさんに連れられてLet's Go

ワイメアを通り抜けて

ホノカアの街を車窓から見学し・・・・

やってきました〜!マラサダだコロ〜
一年でここ来たのは4回目だコロ。コロちゃんず☆行きつけのドライブインだコロよ〜

このツアーでは、なんとモーハのハネムーナー、いけだかさんと一緒でした〜いけだかさん、ご結婚おめでと〜

1010ハワイ島6☆修行中・・・・



青い海を見ながら黙想・・・・


1人増えて・・・


もう1人増え・・・


????????????

金山駅で…



出勤途中で目撃!もしやマラサダワゴン?

これから



コンサートです〓

1010ハワイ島5☆ヒルトンワイコロアをホ〜ロホロ



ヒルトンワイコロアおなじみの滝の後姿〜

お昼からツアーがあるので、今日の朝はゆっくりホテルをホロホロしちゃいます

ボートにのってパチリ

メンテナンスのボートも走っていました。

不思議な美術品がたくさんおかれています

ボートの下にはたくさんお魚がいて

ちょうどごはんをあげていました。

ホロホロあるくと。。。

ラグーンがひろがります

橋もわたっちゃいます。

何時来てもステキなところだコロ・・・・
コロはここに住んで働いたいコロ・・・オブジェとしてみんなの写真に写りたいコロ・・・・

そして日本のまくコ☆に仕送りしてほしいな・・・・ころちゃんず☆・・・