モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

1010ハワイ島4☆二日目の朝



ワイコロアのいつもの朝の景色です

ちら〜りと海も見えます

ゴルフ場の芝もいつもガンガン手入れされています

BBQコンロのクレンリネス。いつもありがとうございます


最近ハマってるメイプルベーコン。焼くとめっちゃいい香りがします。味はフツーのベーコンだコロ。なんだか不思議なベーコンだコロよ

卵のパッケージもかわいいコロね


朝ごはんもやっぱりラナイでいただきます


ラナイにはもちろんゲコちゃんもあそびにきてくれます

ハワイ島の1日がスタートです

1010ハワイ島3☆そして初日の夜は更けていく・・・・



プルメリアってなんでこんなにかわいいんだろう・・・・

ワイコロアに到着し、最初にキングスビレッジへ。

忘れてきたボディシャンプーをロクシタンでお買い上げだコロ。さすが忘れ物大王まくコ☆だコロ

そのあとAベイへ・・・・・

ウエディングのセレモニーをやっていました。トワイライトウエディングinAベイ。考えただけでカンゲキの涙が出そうです

いつ見ても夕日がキレイです・・・


お部屋に戻り、ご飯の用意。shiho姉がいろいろと作ってくれました

そしてラナイでご飯を食べます。

その後はお決まりのプール&ジャグジー・・・

と思ったらフロントのプールとジャグジーは工事中

今回のベイクラブはリノベートの工事でいろいろ不便でした。でもキレイになるのだからガマンガマンです。

3号棟前のプールに行きます。しかも3号棟に今回お泊りだから目の前で便利♪

夜のプール&ジャグジーはまくコ☆ハワイ島の日課なのでありました・・・

リッチな気分に浸れます


今日のデザートのライチだコロ☆めっちゃんこ甘くておいしかったコロ

1010ハワイ島2☆初日はとりあえず買出しです



お腹がいっぱいになったあとは滞在中の買出しです
コナのマーケットでフルーツを堪能・・・


マンゴーをたっぷり試食

スターフルーツでカンパイ

今年の1月のスターフルーツよりおいしくなかったです 笑

次はコスコです。また外観を撮るのを忘れています。あ〜あ・・・・

いつものチキン

あのパフにチョコ味が登場。買う勇気なく・・・・

Mのパティそっくりなパティが売っていてビックリ。これ、クォーターパティと一緒じゃないかなぁ〜

今日はこのくらいにしておこう・・・・


初海外、初ハワイ島、初コスコのがもさん。荷物持ちありがとう!

1010ハワイ島1☆到着しちゃったよ〜



あろは〜
10月の旅行記のはじまりまじまり〜

今回は6泊オールハワイ島、先発隊のshiho姉とオトモチンは4泊、後発隊カオリンとオユリカちゃんは3泊、まくコ☆とボディガードがもさんは6泊のフリーダムな旅でした

この白いテントの入国審査も最後と思うと寂しいです・・・

入国審査をし、アラモでレンタカーを借りて、・・・という写真が一枚もない(><)まくコ☆やっぱりブロガーとして失格です・・・

そして最初に向かったのがウォール☆マート

お目当てはコレ

日本のマックはほとんど朝マックしか食べないし、しかも仕事がある日の休憩で食べるくらいなのに・・・・このアンガスだけはわざわざ食べに行きます

そういえば、去年の10月、レンタカーを借りて1人で最初にきたのもこのウォールマートとマクドでした

今年はたくさんの大切なトモダチと来ることができました

おまけ☆ローカルの車の漢字カッティングシート

勇と知識。なんでこの字なんだろう・・・・

ただいまぁ〜



まく夫に先を越されてしまいましたが(><)昨日、無事帰国しました。出発前はいろいろとありまして、滞在中も日本と連絡を取り合ったりして連携プレーで楽しい滞在ができました。
まく夫さんありがとう。応援していただいた皆さま、ありがとうございました。

6泊8日のハワイ島ツアー、本当に楽しかったです。頑張ってブログを書きま〜す。

「今日のこと、ブログに書いてね♪あ、でも半年後かな 汗」

といわれてしまったので・・・あはははは・・・

今日から仕事、頑張ります♪

行ってきま〜す



コロコロ〜♪成田空港だコロ。
ハワイ島へむけて出発だコロ〜o(^∇^o)いってきま〜す(o^∇^)o