モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

1001☆ハワイ島33 そしてお次は・・・・



ハワイ島たのしかったコロね〜

たのしかったコロよ〜

次はいつコロか〜

いつコロかね〜

来週の今日はまたここで夕日をみる計画だコロ

えぇ〜

ということで、おうちでいろいろと問題がありますが、来週ハワイ島へ行って来ます。

まく夫さん、お留守番よろしくおねがいします。

1001☆ハワイ島32 最後の夜



今晩はファイナルナイト☆BBQ大会です

まくコ☆、一生懸命したごしらえをします

トモチンとカオリンも、スパムむすびを作ります

ど〜ん♪準備完了

みんああつまってジュ〜ジュ〜焼きます。



楽しい夜はふけていきました・・・・

みんなが帰ったあとは夜のプールとジャグジー

あぁ〜今日が最後かぁ〜・・・・

また一緒にきたいね〜♪

いつにする〜?

なんて話をしながら夜は更けるのでありました

1001ハワイ島☆31 休憩はスタバ



ドライブのあとはクイーンズマーケットのスタバで一服

店内の様子・・・・・

ちゅ〜ホワイトチョコレートモカ。コーヒーのニガテなまくコ☆はアマアマ創作コーヒーです。

クイーンズおなじみの噴水でパチリ

あぁ〜・・・・今日が最後のあそべる日かぁ〜・・・・・

そう思うと切ない3人でした・・・・

富士宮



焼きそばなう〜゜+。(*′∇`)。+゜

場違いな話題ですいません。



場違いだとは思いますが、お許しください。

私のお友達の旦那さまが9月1日滋賀県から行方不明になっています。

車→グレーのホンダ・フィット、滋賀501 つ 2732

本人→57歳の男性

捜索願は出してありますので、見かけた方は最寄の警察へ連絡をお願いします。

どんな些細な情報でもかまわないです。なにかありましたらよろしくお願いします。