モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

今年もあと4 時間



みなさま、今年もお世話になりました(*´∇`)
今年はハワイ島デビューを果たし、ますますハワイの魅力にとりつかれるまくコ☆です。
楽しいハワイライフを送ることができるのもみなさんのお陰です
いつもありがとうございます。そして来年もよろしくお願いします。

そして来年1月4日からハワイ島へ6泊いってきま〜す♪

わくわくハワイ島☆大冒険その8 運命の朝がやってきました



コナへ向かう途中に見えるマウナケアから登る朝日・・・とってもキレイでした・・・・


コケコッコ〜朝になったコロ☆

朝5時に起きて車で向かった先は・・・・

ツアーの車がキレイにとまってます

ネイチャースクールでおなじみのお兄さん2人です

車でコナ方面へ・・・

ショッピングセンターに車を停めてとことこと・・・歩きます

向かった先には・・・

いよいよです・・・・

わくわくハワイ島☆大冒険その7 そして初日の夜は・・・



コロ・・・・

なぜかキングスランドにお泊りをすることになったコロ・・・

Kご夫妻のご好意に甘えて、キングスランドの2ベッドにお泊りするコトになったコロ

キングスランドにお泊りできるなんて・・・夢にも思いませんでしたコロ

ということで、キングスランドのお部屋拝見〜















ステキな一晩をぐっすりと過ごせましたコロ


そしてあっという間に朝がやってきたのでありましたコロ・・・・

新しいデジカメのファインダーの場所が今までと違うので最初のいくつかの写真は指がファインダーにかかっちゃってるまくコ☆でありました・・・記念にそのままにしておきます・・・・

買ってしまった…



昨日、ミニノートをかってしまいました。
DOCOMOのモバイル契約で40000円オフの売り文句にやられて、4900円でげっちゅ〜です♪
さっそくバイトの休憩で無線LANでつないであそびました☆彡
これでブログの更新ももっとできたらいいなぁ…

ハワイアンクリスマスパーティへいったコロの巻



今日はとらねこさんが宣伝していたハワイアンクリスマスパーティへいってきましたコロ

お食事をして、ステキなフラをみながらまくコ☆トモダチとコロたちはリボンレイに夢中になったのだコロ〜

キレイなリボンレイのキットを先生が用意してくれたコロよ〜

まずはリボンレイの応用でシュシュをつくっちゃうコロ〜

くるくるくるくる〜っとまいていくコロよ〜

キラキラしてキレイだコロ〜

じゃじゃ〜ん シュシュのできあがりだコロ〜
う〜ん。。。シュシュというよりアフロだコロよ・・・・

オトモダチのカオリンがくるくるくるくる・・・

じゃじゃじゃ〜ん ゴージャス☆コロちゃんず☆だコロ

違う色でも挑戦するコロ


リボンレイを作りながらステキなフラをみたコロよ〜

ステキなデコクレイの作品もあったコロ。今度つくってみたいコロね〜


プルメリアのストラップもつくっちゃったコロよ

頭に飾ってかわいいフラガールコロちゃんず☆だコロ

もう一個かわいいリースをつくっちゃうコロよ〜
ワクワクしちゃうコロね〜

うふふ〜ん♪今度のハワイ旅行でハワイでフラをおどっちゃうコロよ〜
次ぎのハワイ旅行はいつだコロか〜?

うふふ〜もうすぐだコロよ〜

まくコ☆はマナカードで占いをしてもらってたコロ。なにやら結果がよかったみたいでルンルンだったコロよ
今日はとらねこさん、先生、みなさんありがとうございました〜楽しいクリスマスパーティが過ごせましたコロ〜

つづきそのに



うさちゃんのタンブラーもあるコロね♪

つづき☆彡



このぺんちゃんは外にでれないペンね…かわいそうだペン…

携帯からの更新なので二つになっちゃいました。すいません。

ハワイ前の戦利品



まくコ☆、このぺんちゃんかわいいコロ♪

スタバの新しいタンブラーです(*´∇`)ハワイ前に無駄遣い…してしまったコロ…

やった〜



オール晴れ〜o(^∇^o)(o^∇^)o今年のマラソンは良さそう♪

わくわくハワイ島☆大冒険その6 トラブルはつづきます



写真がないのでコロちゃんの関係ない写真がトップですいません・・・

よし!パンツレースにでるならば、衣装?のパンツを買いに行かなくては!

そうです。まくコ☆はきたきりすずめ状態。自分の本当のパンツもないのでありましたコロ。

・・・しかもデジカメを忘れているのでカメラを買いに行かなくてはいけません(><)

「なんてことだコロ・・・まくコ★・・・さんざんだコロ・・・」

そんなまくコ★に救いの女神のお姉様たちがウォールマートへデジカメを買いに連れて行ってくれました。
そしてレジでまたトラブル・・

何度切ってもカードが通らない

何度か切ってるときに「コレで請求が10000ドルとか来ちゃったらどうする〜?」なんて冗談をいいながら、でも切れない・・・

焦るまくコ☆・・・


そんなときに・・・・もしかしてJCBってつかえないんじゃない?というウワサが・・・

聞いてみたら使えないそうで・・・

今回の旅ではなんとVISAとMASTERを持っていかず、JCBだけで過ごそうとしていたのです。

そこで買ったデジカメはコチラ・・・

まく夫がたいへん気にいって使ってます。

このデジカメはまやん女神様に助けられてゲットでいきました本当にありがとうございます

その後、Kマートへ衣装を買いに・・・・

その前にオレンジツリーというお店でスムージーを食べました。

タロイモとピーナツバターとラムレーズンのスムージーを混ぜて食べたりしましたマネしてはいけません

いろいろカワイイものがあって迷いましたが、あの衣装に決定!

ちなみにKマートではJCB使えました

その後、おいしいピザを食べにコナブリューワリーへ行きました。


そこでビールと激烈おいしいピザを食べているときにナオミさんの電話がなりました・・・

「☆※▽□◎」

英語でお話しています。

「まくコ☆ちゃん、スーツケース見つかったって!あと30分後にここへ持ってくるって!」

「やった〜

・・・きっとコナブリューワリーにスーツケースを持ってきてもらった人って後にも先にも私だけだろうなきっと・・・・

つづく・・・・