モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

いろいろありまして・・・・



「まくコ☆、ブログが更新されてないコロよ・・・」

私事ではございますが、ちょいといろいろとありまして、ブログを更新する精神状態ではなく、更新をすることができませんでした。

そして、ようやく乗り切ったので再開させていただきます。

「10月のハワイ島がはじまらないうちにもうすぐホノマラ☆まくまくツアーがはじまるコロ・・・・」

あああっ(><)

・・・・ホノマラはまく夫にオマカセして、ハワイ島のつづきを書かせていただきます。

よろしくおねがいします。

わくわくハワイ島☆大冒険その5 あ・・あれ・・あれれれ・・・



空港ではあり得ないほどカンタンにスルーっと建物の外へでて、ターンテーブルのところでスーツケースが出てくるのを待ちます

ターンテーブルが外ってスゴイ・・・

そして


待ちます・・・

アイアンマンレースのアイアンマンたちのチャリンコや大きな荷物がたくさん流れてきます

待ちます・・・

アイアンマンにはステキなお姉さんやイケメンがたくさんです

待ちます・・・

日本人ご夫妻を見つけます

「どちらからですか?」

「名古屋です」

「一緒ですね〜」

待ちます・・・・

「出てきませんね・・・・・」

・・・・・・

なにもながれてきません・・・

今回はネイチャースクールのナオミ姉さん、モーハでおなじみボンヌ姉さん、マロン氏のママ、まやん姉さんがコナ空港へお迎えに来てくれるということでした。

姉さん御一行と一緒にホノカアボーイを勝手に応援する会に出演?なさっていたK姉さんご夫妻も一緒にいらっしゃってくれました。

が・・・

カバンがでてきません・・・

先ほど挨拶した名古屋から一緒だったご夫妻もカバンが出てきていらっしゃらない様子。その方も名古屋からハワイ島へいらっしゃった方です。

そんな呆然とした姉さんたちが心配してくれて、英語のまったくできないアホまくコ★にかわってハワイアン航空の係員とお話してくれました

「JALの名古屋からの荷物はいつも次の便でくるハズなので、あと30分まって」

といわれました。

ち〜ん・・・

「待ってても仕方ないからご飯食べに行こう」

と、姉さんたちが励ましてくれます。

そしてタコスのお店でタコスを食べました

お店の名前はどうしたコロ?コロたちの写真がないコロよ・・・・

コロちゃんず☆・・・まくコ☆はそれどころじゃなかったコロよ・・・・

そしておなかもふくらんで、空港へ戻りました。

が・・・・

先ほどのご夫妻がまたバッグが出てきていないとおっしゃられ・・・私のカバンも出てきていない・・・

ということは・・・

コレがウワサの・・・・

ロスト・バッゲ〜ジ

ということでした。

空港の係員のひとにナオミ姉さんがお話してくれます。

スーツケースのカタチと色を伝えたあと「ホテルに届けるからどこですか?」と言われました。

カバンは今日届くか明日届くかわかりません。

まくコ★は今日はボンヌ姉さんのコンドへ居候させてもらい、明日からベイクラブ・・・

どうしようどうしよう・・・

そこでナオミ姉さんがナオミ姉さんの携帯へ連絡を入れてもらえるように交渉してくれました。

本当にありがとうございました。

めちゃんこ助かりました。

そして、ここで決意するのです。

「明日は見学だけの予定でしたが、もう、パンツレース、出場しましょう」

つづく・・・・

わくわくハワイ島☆大冒険その4 そしてコナへ到着〜



ワイキキから空港へ戻ったコロ★

ハワイ島はどっちにいけばいいコロか?

いよいよ飛行機にのるコロ!



飛行機のなかでジュースをのむコロ!


カワイイ機内誌だコロ♪


あれ?写真が少ないコロね???

このとき、飛行機のお隣にはまくコ★のめっちゃ好みの超イケメンが座ってしまったために壊れたカメラではあまり写真が撮れなかったコロ・・・・イケメンには弱いまくコ☆だコロ

そんなこんなでコナ空港へ到着〜

階段をトコトコ降りるコロよ。

さぁこれからワクワクドキドキの冒険がはじまるコロ〜