モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

今日は



立浪さんの応援にきました〜ヽ(´▽`)/

教科書どおりに…



本日のランチは会社のみんなでタツタを食べます。
まんまとマクドの戦略にはまっているのでありました…(o^∀^o)

妄想ハワイ旅行☆



ちびコロ〜、つぎはどこへショッピングへいくコロ〜

どこへいこうかしらコロ〜ちゅ〜コロ☆はどこへいきたいコロ〜

やっぱりワイケレかしらコロ〜

まくコ☆、これからワイケレへいくコロよ早くクルマをだしてくるコロよ

妄想はつづくのでありました・・・・・

リボンレイに挑戦〜!の巻



今日はとらねこお姉さんとちゃびんお姉さんとリボンレイのワークショップに挑戦したコロ

キレイなキットがたくさんあるコロね〜どれにするコロ

この黄色にするコロ

まず先生のレクチャーをうけるコロ
むずかしそうコロね・・・

さぁ!さっそく挑戦だコロ!ちくちくちくちく。。。。

わ〜ん、ちゅ〜コロ☆からまっちゃったコロ〜

ちくちくちくちく・・・おててをささないようにきをつけるコロ

わ〜んちびコロ☆もこんがらがっちゃったコロ〜
ながいリボンは気をつけないとキケンだコロ

ちゅ〜コロ☆なんだかコツをつかんだコロ

ちくちくちくちく・・・・

完成だコロ〜わ〜いすご〜い

かわいいカメさんのついたハコに入れて完成〜

とらねこお姉さんのリボンの色はいちごチョコの色でかわいいコロ

ちゃびんお姉さんのストラップもハワイの海の色でステキだコロ


ワークショップの後はステキなフラもあったコロ〜
フラをみてると泣けてくるコロ。ハワイへ行きたいとココロがないちゃうコロ・・・
もうすぐいくコロそれまでお仕事がんばるコロよ


おいしいランチをいただいて・・・・

来月はコレだコロ
難しそうだコロね・・・・

頑張るコロよ。上手くなるために今日作ったストラップのキットをご購入したコロ
かわいくつくっちゃうコロよ〜

ただいま〜ストラップはお留守番のコロちゃんずにお土産コロ〜。
わ〜いありがとうコロ〜

今日はとても楽しかったコロ。さそってくれたとらねこお姉さん、ちゃびんお姉さんありがとうコロ〜

ハワイ大冒険!その6 パーティでどんちゃんさわぎ〜




ダイニングテーブルはこんなにステキなライトに照らされてキレイだコロ〜

キッチンではみんながあわただしくお料理を始めたコロ〜

おっきなソーセージを焼いているコロ

コロと同じぐらいの大きさのアボカドだコロ

ハワイのアボカドはハズレがないコロね〜

トリさんもコンガリと用意されているコロ。
拾ってきたプルメリアさんをかざっちゃうコロ

こんなデザートもあるコロ・・・・
でっかいシュークリームだコロ

どんどんと作られたお料理がはこばれてくるコロ
ごちそうだコロね〜

そろそろみんなお席について・・・

いただきま〜すコロ〜

今日はお父さんのお誕生日だコロ〜
おめでとうだコロ!

そして夜はゆっくりとふけていくのでありました〜コロ