モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

とったど〜



10月のハワイ島へのハワイアン、予約しちゃった…しかもファーストで…
まく夫さんすいません(__;)

ハワイ大冒険!その5 ワイコロア☆ベイクラブのお部屋へ潜入〜




わ〜い広いお部屋だコロ〜

お部屋のメインベッドルームにはぶぅちゃんがお出迎えだコロ

お部屋は広々、もう1つのベッドルームにはでっかいベットが2つあったコロ〜

ころちゃんズ☆100コロつれてきてもゆっくりお寝んねできるコロちびコロ軍団なら200コロはきっといけちゃうコロよ〜

まくコ☆のスーツケースにコッソリとちびコロ☆200コロ〜

あけたらコロちゃんしかいませんでしたコロ〜・・・な〜んてしたら楽しそうだコロ

バスルームは・・・・・・

バスタブとシャワーブースが2つづつ付いてるお部屋なんてすごいコロね〜


2ベッドルームだからだコロよ。シャワーブースは嬉しいコロね

テラスにはステキなデッキチェアーがあったコロ

ここでお星様をみるコロ〜・・・・ロマンチックだコロね〜

テラスの外はゴルフ場だコロ〜
ここからプレイしてる人にナイスショット〜っていっちゃうコロよ

そろそろ日が暮れてきたコロ〜 今日の夜はウエルカムパーティをするコロね〜
たのしみコロ〜

つづく・・・コロ・・・・


そしてみんなにお知らせだコロ。10月にハワイ島へいくことになりそうだコロ。そして、一緒にいけるおともだち、つまりルームメイトを募集してるコロ。日にちは7日〜4泊または8日〜3泊だコロ。
どなたか行きませんか〜????だコロ。

ハワイ大冒険!その4 ハワイ島のHGVCワイコロア到着〜



コロちゃんズ☆がまくコ☆のカバンでお寝んねしている間にコスコやチョコレートのお店でお買い物をしていたみだいだコロ

ずるいコロまくコ☆は夢中になるとコロたちを忘れがちだコロ

ということで、夕方にワイコロアのお宿に到着だコロ〜



開放感のあるロビーの奥にはプールがあるコロ〜入りたいコロ〜

それではさっそくヴィラを探検だコロ



ヴィラの前にはかわいいパイナップル噴水



エレベーターで3階へいくコロ☆なかなか古いけど・・・ラグーンタワーのボタンと一緒だ〜

通路は開放感があるコロね〜ステキだコロ


ハワイ諸島がモチーフの中庭もなかなかだコロ

そしていよいよ・・・・・お部屋だコロ

わくわくドキドキ〜コロコロ

つづく・・・コロ

えぇ〜っひっぱるコロか〜

ハワイ大冒険!その3 ハワイ島のレストラン☆TESHIMA



コロコロ〜 間が開いちゃったけどハワイ大冒険のお話のつづきだコロ〜

ハワイ島で最初のお食事はteshimaという日本食レストランだったコロ〜

メニューにはいろいろと日本のモノがあったコロ〜

まくコ☆はサイミンをオーダーしたコロ〜

やさしいお味がしたコロ〜テシマのおばあちゃまのやさしさがつたわってくる味だコロ〜

まくコ☆はおばぁちゃまとパチリ☆いつまでもお元気でいてもらいたいコロ〜

そしてまく夫運転のドライブはつづくのだコロ〜