モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

みつけてしまった…



今日の昼御飯を買いにローソンへいったら!ハワイアンヌードルなるものを発見!
速攻買っちゃいました……

フタはこんなカンジ・・・・

かわいいパッケージ

フタの裏にハワイ語講座♪

ハワイ州公認ですって

お味は・・・えび出汁で塩味で、なかなかおいしいです。

ぜひみなさまご賞味くださいませ〜

07014日の戦利品☆



今日は会社の友達がハワイから帰ってきました(´∀`)
ハワイへ行くなら…とクッキーとiPodtouchを買ってきてもらっちゃいました〜(=^▽^=)
いきなりのドル安にハワイにいけてうらやますぃ〜限りです(´∀`)

コロちゃんズ☆お洗濯をするの巻



最近、ハワイへ行ったり台湾へ行ったり、まくコ☆の会社へお仕事しに行ったり・・・コロたちはちょっと薄汚れてきたようなきがするコロ・・・・

コロちゃんズ☆のお風呂を買ってきたよ〜

わ〜い!でもコレ、お料理につかう重曹ってやつだコロ☆
もしかしてコロちゃんズ☆はケーキにされて食べられちゃうコロか


食べないよ〜!お粉のお風呂に入るんだよ〜
きっと大丈夫コロ!ちびコロがためしてみるコロ


ゆっくり入れるコロよ〜・・・・


わ〜っお粉まるけだコロ〜
きゃ〜ちび☆コロちゃん大丈夫コロか???


お次はまくっコロちゃんだコロ


コロコロ〜お粉でキレイキレイになってる気がするコロ〜
きゃ〜まくっコロ☆ちゃん


最後はちゅ〜☆コロも挑戦するコロ


みんな重曹のお風呂でキレイキレイになるんだよ〜・・・・果たしてキレイになるのかしら・・・

えっ?キレイにならないもかもしれないコロか


一晩経過・・・・・


このように袋からとりだして・・・

まずははたきます

そして掃除機でうぃ〜ん

コロ〜っ!やさしく掃除機かけてコロ〜


ああっキレイになった・・・・ような気がするコロ

きっと・・・・キレイになったコロ・・・・よ

キレイになったコロ・・・たぶん・・・・・

毛並みがフワフワになってくすんでた黄緑がキレイになったような気がします・・・・