モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

今日の戦利品627



今日はユニクロでユニコーンとのコラボ、ヒゲとボインのTシャツが販売で〜す♪

ずいぶん早くからやってるユニクロだコロ〜
セントレアのユニクロは朝が早いコロ〜

コロコロ?



コロコロ〜あれれ〜見慣れないお金があるコロ・・・・・

まくコ☆が明日からどっか行くコロねきっと…

3枚あるコロきっと1枚ずつコロたちのおこづかいコロよ

コロコロ〜
ついていっちゃうコロよ〜

ひさびさのお休みだコロ☆



今日はプールと温泉のあるまくコ☆お気に入りの施設にあそびにきたコロ〜

わ〜い!プールと温泉たのしみコロ〜

あれ〜?コロちゃんズ☆増えてるコロよ

はじめましてちゅ〜コロ☆ですよろしくお願いします



あっ!足湯があるコロよ
きもちよさそうだコロ


まく夫くんさっそく足湯にはいってるコロコロたちもはいるコロ


あ〜っアンヨがとどかないコロよ〜

え〜ん え〜ん・・・温泉はやっぱりおあづけだコロ・・・

今日の戦利品☆彡



会社でのミッションをやり終えたご褒美に仲良しグループでホリスター詰め合わせを買ってしまいました(*^□^*)
この前ハワイへいったばかりなのにもう海外通販…

いいの…いいのよ…がんばったんだから…

ハワイ大冒険!その2



気がついたらお外は朝になっているコロ

空席が多かったのでまく夫くんもゆっくりおねんねできてよかったコロね〜

明るくなってもぜんぜん気づかずにおねんねだコロ・・・・

飛行機の朝ごはんはベーグルだコロ〜

マウイ島のハレアカラが見えるコロ〜ハワイ島はもうそろそろコロ

到着〜飛行機から階段をトコトコとおりて・・・・

空港では二日前に到着してるgoogeeママがお迎えに来てくれたコロ〜
一週間前にお店で会って、今日ハワイで会うなんてなんだか不思議だコロ〜

それではドライブへGOGO




最初にまくマクツアーはドトールへ寄ったコロ・・・
コロちゃんズの写真は
・・・まくコ☆が夢中で撮ってくれていないコロ・・・
が〜ん・・・

つづく・・・だコロ

ハワイフェアへ行ったコロ☆



今日はJR名古屋高島屋でやってるハワイアンフェアへいったコロ〜
いろんなグッズがたくさんあるコロね〜

おおきなキルトもあるコロ〜

でもお目当てはコレだコロ〜

今日のおやつだコロいただきますだコロ〜

ノー残業でぃ



今日はノー残業デーでしたひっさしぶりに定時でお仕事を終わり、ひとりでCDやさんと本やさんをふ〜らふら・・

そしてイズのCDとハワイの本を買ってしまいました・・・・

バリ島のガムランのCDも買っちゃいました

最近スーパー忙しかったので、ひさしぶりに・・・・

ゆっくりと聞きたいと思います。

ゆっくりと読みたいと思います。

そしてハワイにホームシックです・・・・・



今日のご褒美☆彡



今日は私のバイトしてるお店の大切なチェックの日でした。
バイトですけどマネージャーなので、いっぱい勉強して望み、無事に終わりました(´∀`)
そんな一日の終わりにご褒美♪
ホノルルクッキーカンパニーのピンクのパイナップル〜☆きゃわい〜!食べちゃお〜っと(=^▽^=)ノ

ハワイ大冒険!



まくっコロ☆とちび☆コロちゃんのコロちゃんズ☆
どきどきハワイ冒険旅行記の始まりだコロ〜


成田のお友達の写真をパチリ☆


そろそろ飛行機の時間だコロ〜・・・あの飛行機にのるコロね・・・・


席についたコロわ〜い!わくわくする〜


ジュースがたくさんきたコロ〜


まく夫くんカンパーイ


おいしいコロね〜 おこさまはお酒はのんではいけないコロ


お次はお弁当タイムだコロスープストックだコロ。このお店、まくコ☆がいつもいくお店だコロね


お次はゲームだコロ


テトリスだコロなかなかむずかしいコロ・・・・


まく夫くんも楽しそうだコロ
まくっコロちゃん、ちびコロはそろそろ眠いコロ・・・


そうだ!さっきお姉さんがおねんねグッズをくれたコロよ〜!さっそくあけてみるコロ


アイマスクだコロ〜!コレをするとまぶしくないコロ・・で・・・でも・・・


く・・・・くるしいコロ・・ちび☆コロちゃん・・・たずけて・・・ わ〜っまくっコロ☆ちゃん大丈夫〜


死んじゃうかと思ったコロコレは寝袋だコロね!しかもお子様2人分あるコロよ
「コロちゃんズ、それスリッパだよ〜
ええっ


やっぱり普通が一番だコロ〜おやすみなさいだコロ〜

今日のランチ☆



ハワイから帰ってあわただしい毎日をおくっております。そんな日々のランチにはやっぱりヤミー(=^▽^=)ノ

「まくコ☆コロちゃんズの冒険旅行のブログはまだコロ?」

…(><)がんばります…