モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

北海道物産展



「コロコロ〜あれれ〜?こんなところにおいしそうなモノがおいてあるコロ〜

「まくコ☆が北海道物産展へ行くっていってたコロ〜朝整理券を持っていたコロよきっとコロちゃんズへのお土産だコロ〜

「さっそくあけてみるコロ


「花畑牧場のキャラメルだコロバナナと抹茶だコロ

「いただきコロ〜

「はむはむ、とろ〜りバナナがフルーティでおいしいコロ〜

「お次は抹茶だコロ〜

こらコロちゃんたち!コレはおうちでまく夫さんと一緒に食べましょうね〜

「え〜っ!早く食べたいコロ〜

名古屋の高島屋で月曜日まで北海道物産展です♪今日の会社の帰りも寄っちゃお〜っと

み〜つけた☆彡



昨日イオンの輸入食材のお店にこんなん見つけました…
オリエンタルから出とるがね。

コメダでココア



今日、バイトのあとにおか〜さんとじぃちゃんとコメダに行きました。
コメダといえばソフトクリームです。今日はアイスココアなんてモノを頼んでしまいましたが…前から思ってたけど、ソフトでかすぎ〜(><)
ソフトが溶けてココアの中に落ちると、ココアが溢れてしまうので、時間との勝負なのであります(≧ω≦)

やっとゲット☆の戦利品



「まくコ☆、なんかフシギなモノが届いたコロよ〜

高島屋で通りがかりに「スーパーかわいい!コレほしい!」と思ってゲットできずにいたエコバックですネットで探してゲットしました


柄をズームイン


「アレ?これミッキーちゃんコロ!」

[ふふふふっコロちゃん正解〜日産ノートで有名なゴールデンエッグスのデザインなんだよ〜ららりらら〜これからのお買い物がたのしくなっちゃうね〜

「・・・・・・買いすぎ注意だコロ〜

pandao



今サントリーのウーロン茶でpandaoがもらえるプロモーションをやってます
パンダ好きのまくコ☆はオマケ欲しさにウーロン茶を買っていろいろグッズをあつめてみました・・・


「オマケにつられて買うなんて・・・まくコ☆はサントリーの思惑にスッポリはまっているコロ・・・・

コロちゃん・・・そ・・・そのとおりです・・・・コロ・・・・・

お花見☆



まく夫とまくコ☆とまくコ☆のおかあさんとおじいちゃんとお花見に行ったコロ

雨ざーざーだったので、クルマの中からのお花見コロ・・・


桜の海だったコロ!泳ぎたかったコロ・・・

帰ってきて近所のゴハンやさんでゴハンだコロ。鯛めし茶漬けをたべたコロ

おうちに帰ってデザートのイチゴだコロ!いちごとってもおいしいコロ

ん?オチのないブログになってしまったコロ・・・・でもたのしかったコロ!

今日のおやつ☆



最近体調がいまいちなので、なにか栄養をつけなくては!ということで、会社の近所のタリーズコーヒーでアサイーバナナスクワークルのグランデサイズを飲みました。
「おいしいコロ〜毎日飲みたいコロ〜☆彡」

青春コロコロ18きっぷ?



どきんはんオススメのコロッケおいしかったコロ〜・・・・


京都は山科に到着☆山科から京阪に乗るコロ〜

まく夫くんがおんぶをしてくれるコロ。らくちんだコロ

東山で降りて川沿いを歩くコロ〜桜がキレイだコロ〜・・・

たどり着いたのは平安神宮だコロ
 

平安神宮はすごい人だったコロ

かわいい橋を見つけたコロ

桜のはなびらのじゅうたんだコロ〜きれいだコロ〜川沿いに歩いて、途中祇園饅頭を買って円山公園にいくコロ

八坂さんに到着だコロ〜
 
円山公園でお花見しながらかしわもちと道明寺もちをたべるコロ

そのあと祇園をふらふらして、先斗町を上がるコロ

通り抜けできまへんコロ・・・・

かわいいお友達をみつけたコロ

ん?花粉症コロ?まくコ☆と一緒だコロね〜。かわいそうコロ・・・花粉に負けるなコロ

高瀬川の桜もキレイだコロ・・・・

今日はHUBのハッピーアワーでちょっとひっかけるコロ

まくっコロ☆はおこちゃまなので、ノンアルコールカクテルのアサイパインを飲んだコロ
ハワイでアサイボウルを食べるのがまくっコロの夢だコロ・・・・

新京極はいつも賑わってるコロ・・・・ガイジンさんもいっぱいだコロ

そして京都とお別れコロ〜・・・・京都タワーがキレイだコロね〜
先斗町の床は5月から始まるコロ。また床が始まったらアソビにくるコロ〜

青春コロコロ18きっぷ?



8日に青春18きっぷで神戸と京都へ行ってきたコロ〜
いつもあそびの予定は急に決めるのがまくコ☆だコロ。もうちょっと計画をしっかりするコロ〜

神戸といえば南京町。南京町でランチだコロ〜
 
デザートはもちろんマンゴープリンだコロ〜

そしていつものお散歩コースの高架下だコロ〜

あいかわらずディーブだコロ・・・おこさまのまくっコロ☆にはシゲキが強すぎるコロ・・・

神戸駅まで歩いて、京都に向かうコロ〜。キレイなお花さんとパチリ

電車でGO〜だコロ〜

つづく・・・・コロ

本日の戦利品☆



「禁断出会いをしまった・・・・もうアナタのことを考えると夜も眠れない・・・・

と思ってしまうレスポ・・・

今まではtokidokiが本当に眠れないくらいほしいデザインだったけど、tokidokiの次はコレでした

トスカーナという柄なんですけど、出会ったのは去年の台湾。そのときはもうMegという形しかなくって、即買いでした♪

そして日本もこのトスカーナが発売して、ず〜っと考えてました。

コレほしい・・・

散々迷って、まく夫に「カバンはあるでしょ?」といわれながらでもずっと考えて、でも、新年度からの頑張りにごほうびをあげよう(なんか頑張ったっけ 汗)!ということでついに買ってしまいました
ポーチもナイス柄です


この柄の禁断の出会いはこのくまちゃんです

やばい、かわいすぎる〜・・・・