モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

今日のお昼は



カオリンのママがまくっコロ☆のためにタコ飯おにぎりをつくってくれたコロ〜(≧ω≦)
愛情いっぱいのタコ飯、カオリンママありがとうだコロo(^∇^o)(o^∇^)o
まくコ☆はカップヌードルのライトを食べてるコロ…いまさらカロリー気にしても遅いコロ……
ハワイへ向けて節約生活だコロ〜!

今日のおやつ☆彡



まくコ☆早く切ってコロ!まくっコロ☆はもう食べる気マンマンだコロ〜(*^□^*)

今日のおやつは東京のおみやげ、ねんりんやさんのバームクーヘンo(^∇^o)(o^∇^)o

コロちゃんおやつの時間までもうちょっと待ちなさ〜い♪

WBC観戦☆



こらまくっコロ!ドアラちゃん!シゴトしなさい!

「気になるコロ〜!ちょっとだけだコロ〜!」

「がんばるドア〜!」

ホノカアボーイを観に行きました。



今日は夜に映画を観に行ったコロ☆

今度あそびにいくホノカアという街の映画だコロ
映画といえばキャラメルポップコーンだコロ〜

まく夫くんポップコーンくれるのコロ?ありがとコロ〜


さぁ、映画を見るコロ〜

映画は・・・・ステキな映画でしたコロ。まくっコロ☆はこの街へあそびに行くためにがんばろうととても思ったコロ

やさしくせつないラブストーリーでしたコロ〜今を大切にすることを勉強したコロ☆

激カワ衝動買い☆戦利品



「まくコ☆ちゃ〜ん、荷物が届いてるよ〜

「待ってました〜




届いたのはネットで一目惚れしたクマちゃんです。ミニチューンドベアちゃん☆ってお名前です♪まくコ☆お気に入りのお店、tempooでこの白いくまちゃん、実は・・・


おしりからなにやらコードが・・・・

このコードからゴハンを食べさせて・・・・

ipodにつなぐと・・・・


音楽が聞けるんです

くまちゃんの体全体から音楽が響いてきます音もなかなか小さくもなく、大きくもなく、一人で休憩に楽しむにはちょうどいいサイズ

もちろん聞こえてくるのはハワイア〜ん


ハワイのオトモに5月はもっていっちゃお〜っと

tempoo http://www.rakuten.ne.jp/gold/tempoo/

ミニチューンベアhttp://item.rakuten.co.jp/tempoo/dw010-00/

ほあいとでぇ〜



今日はホワイトデーでした。
まく夫くんからかわいいくまちゃんの入れ物のマシュマロとまく夫お手製クッキーとスタバのタンブラーをもらいました
毎年まく夫はクッキーを焼いてくれますが、今年はマカダミアナッツがはいってて、ちょっぴりハワイア〜ン・・・・
来年もつくってね〜

今日のおやつ



今日のおやつはとらやのういろ
ホワイトデー限定ホワイトチョコういろです

まくっコロ☆もむしゃむしゃ食べちゃいます

「ハートがかわいいコロ〜明日までの限定だコロね

・・・まくコ☆本当にたべすぎコロ・・・・

明日はホワイトデー☆



明日はホワイトデー

でも会社はお休みだから、今日カオリンのドアラからまくっコロ☆へホワイトデーのおくりもの



ドアラちゃんありがとう☆なんだろな


「わ〜い!チョコレートだコロ」まくっコロ☆はチョコレートがダイスキなのでありました

そして今日のお昼は・・・・

今日からナゴヤとギフでもクォーターパウンダーがスタートしました

「まくコ☆たべすぎだコロ!」
最近食べすぎなのでヤバイです・・・・

すっきり〜☆彡



モーハのトップがめっちゃスッキリしてる〜(οдО;)前のトップのごちゃごちゃ感も好きだったけど、新しいのもスッキリして見やすいかも♪

かなぞーさんのモリちゃんにアコガレて・・・・



今日、なぞの?さんから荷物が届きました

なんだろう?




ちょきちょき・・・

 http://www.mo-hawaii.com/aloha92love/wp-content/uploads/sites/76/09031003.JPG
あっ・・・・

http://www.mo-hawaii.com/aloha92love/wp-content/uploads/sites/76/09031008.JPG
「こんにちはコロ!まくっコロ☆だコロ。よろしくコロ〜!」

 http://www.mo-hawaii.com/aloha92love/wp-content/uploads/sites/76/09031007.JPG
わ〜い!かなぞーさんとモリちゃんみたいに、まくコ☆もまくっコロちゃんと一緒にハワイへ行けるように、これから一緒にがんばります