モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

大阪のおみやげ戦利品♪



まく夫が神戸へ出張しているとき、まくコ☆は今年のハワイメンバー、カオリンとトモチンと一緒に名古屋のハードロックカフェにいってました。

そこできゃわいいTシャツを発見
BUT!ハードロックカフェのTシャツは買ったお店の場所の名前が入ります

NAGOYA・・・ちょっとイヤ・・・・

ホノルルまで待とうかな・・・とおもったけど、限定だし、なくなったらイヤだし・・・・そうだ!まく夫さんが大阪にいるではないか

まく夫さんにさっそくデンワして、ユニバーサルシティウォークのハードロックカフェで買ってきてもらっちゃいました


ボンジョビとハードロックカフェとのチャリティコラボTシャツです次回のハワイへ着ていこ〜っとぉ

行くハズだった韓国の戦利品



本当はカオリンと会社の先輩と一緒に先週末から韓国へいくハズだったのですが、旅行を申し込んだときになんだかよくないことがつづいたので、お母さんに「今回の韓国は自粛しなさい!」といわれ、キャンセルしたのでした
あぁ行きたい・・・行きたい・・・行きたい・・・思いながら、ガマンするのはツライです

今週の月曜と火曜、私のデスクの周りは誰もいませんでした。みんな韓国〜・・・私は一人でこそこそとお仕事〜。切ないキモチでいっぱいでした

そして昨日帰国したカオリンにお願いした戦利品が今日手元にやってきました


春のディオールの限定品♪中身は・・・


ミラーとリップカラー

そしてBBクリームとイヴサンローランのやせるクリーム・・・


これで5月のハワイまでに・・・やせる!?

どちらの戦利品もとんでもないお値打ち品でした。行きたかったな〜・・・

オマケ

ペさんとイさんのソックス

カオリンありがとう!がんばってハワイまでに痩せるぞ〜

きゃわいい〜きゃわいい〜



今日は雨ふりだけどやっぱり花粉は飛んでるワケで

花粉と一緒にホコリやカビルンルンも飛んでいるので、非常につらいです

そしてコンビニに駆け込み、毎年恒例、鼻セレブちゃんを購入

今回はパンダちゃんにしてみました

パンダちゃんは大好きです。会社のデスクにいるパンダちゃんスタンプの仲間ができました

早速鼻水もたれてきたのであけました・・・んんんん?

このコ、コンビニ限定だそうです

ハワイにはスギはきっとないんだろうな〜。あ〜ハワイ行きたい・・・5月まで待てない〜・・・でも待たなくちゃ(><)

今回の5月は19日からハワイ島、22日からオアフ島4泊です。みなさんぜひあそんでくださ〜い

きょうのおやつ☆



今日、会社のカオリンとまくコ☆あてにお菓子が届きました。

仙台銘菓 萩の月わ〜い

去年、会社のほかの支店の人に端末のコードを貸し出してそのまま帰ってこないモノがあったのですが、その借主のお方から、お詫びということで、お菓子が送られてきました

わ〜いわ〜いお菓子を見てよろこぶカオリンとまくコ☆ですが、肝心の端末のコードが入ってません・・・

しかも、貸した方は北海道の支店のお方。なのにお菓子は萩の月・・・フシギだけど、うれしいです

そして端末のコードは・・・・

まぁ深く考えずに、お菓子をいただきま〜す♪

しかも今日はゼイタクにスタバでハニーオレンジラテなんてオシャレなお飲み物を用意してみました

今日もこれから長い一日・・・がんばります♪



この時期だけ



花粉症の時期はスーパー敏感肌になるバリケードまくコ☆です。

今日は朝から会社に着くまでに顔がピリピリいたいです(ノд<。)゜
そしてロクシタンに駆け込み、スプレータイプの化粧水を購入〜♪
いい香りで潤って今日も午後からがんばります゜+。(*′∇`)。+゜

すごいページ



某情報誌の1ページ…
ちょっと強烈…

きょうのおやつ☆



昨日、オフィスグリコの納品日でした。納品にくるおねえさんは100円以外のお菓子も持ってきてくれます。そのなかで、ふぞろいポッキーをすすめられました
要するにお菓子のアウトレットです。長さ・チョコがふぞろい、中身が割れてるなど・・・・
そして、お値段は300円ですが、300円の価値のポッキーの量の倍はいっているとのこと・・・

コレは買ってたべてみなくっちゃ

そして今日さっそくおやつで食べてみましたなかみはこんなカンジ・・・・

う〜ん・・・ふぞろい・・・・

でも味はフツーにgoodでした

まく夫まくコ☆大喜び



お昼休みに動画をチェック☆
オアフ島最西端のマクドナルド♪

「まく夫まくコ☆大喜び〜」

コメントありがとうございま〜す(*/ω\*)

今日の戦利品☆



今日は久しぶりに土岐のプレミアムアウトレットへ行きました

目的は来週のトモダチの結婚式に履いていく靴を買いに・・・

ん?靴くつクツ・・・・・

そしてかわいい靴をゲット激安でした

これで結婚式の足元は安泰

おまけで衝動買い・・・・

下着にしかみえませんが、トミーガールの水着です
めちゃめちゃかわいいこちらも激安でした

・・・・・・出稼ぎ生活がんばります

そして今日のランチは



まく夫作、すぱむすび♪
あぁ〜まさしく故郷の味゜+。(*′∇`)。+゜