モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年10月

5月の戦利品は絶世の美女☆



日曜にクロックスを買ってハイパーハワイに行きたいキモチが盛り上がってマス☆
そんなところで5月のハワイの戦利品。

ピンクがCleoちゃんでブルーがPatraちゃん。

…2つ合わせてクレオパトラ!?

Cleoちゃんは会社の社内履きにしています。

Patraちゃんは普段履きで大活躍中〜☆

12月もがっつり買っちゃお〜o(^-^)o

今日も戦利品〜♪



今日は12連勤あけの休み☆
朝一番から岐阜の高島屋の北海道展へおかんとGO♪

所要時間1時間でいろいろ買物しました〜☆
ルタオのケーキ二つも買っまった〜っo(^-^)o

久しぶりにとうきびチョコも買っちゃった☆
お昼ごはんにお弁当も買って長居は無用、さくっと撤収〜♪

楽しかった〜♪

今日の戦利品☆



あぁやってしまった(>_<)
休憩時間にショッピングセンターをぶ〜らぶら♪
ふらっと入ったクロックスのお店に、アリスのスエードの24センチ発見!


買ってしまった…

ハワイまで我慢しようと思ったのに…

まく夫に怒られそ〜(*◇*)
でもめちゃんこ可愛いです☆

きょうはパーチー



今日はノー残業デー♪近所のハードロックカフェでハッピーアワーから飲みまっし☆

今日のお土産



市場の中で働いてる友だちから、売り物にならないけどまつたけ様ですよ的まつたけ様をもらいました。

しかも会社に届けてもらったりして…♪

明日はまつたけ祭じゃ〜(o`∀´o)

今日のランチは青春の味



今日からハッピーセットでちびまるこちゃん、サンドイッチではマックリブ、デザートではベーコンポテトパイがはじまります

ちびまるこちゃんは私がりぼんを呼んでいるときに始まりました。ちびまるこちゃんを見て育ったといっても過言ではございません

そしてベーコンポテトパイといえば、青春の味です・・・

高校時代、てりやきバーガーとベーコンポテトパイを心から愛してました

ツライときも、悲しいときも、楽しいときも、いつもてりやきさんとベーコンさんは一緒でした。

まさかその会社にこんなにお世話になるなんて・・・・

そして今、期間限定で復活ですあぁおいしい・・・ちょっとパイ生地がちがうけど、うみゃ〜でかんわ〜

めっちゃたべちゃうぞ!お店の在庫をたべつくしてやる〜!むしゃむしゃむしゃむしゃ・・・・・