モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年1月

コンサートの後には。。。



1月26日に安室奈美恵のコンサートがありました。コンサートには去年の5月に一緒に行ったかおこちゃんとちぃちゃん姉妹が連れて行ってくれました。

あむろちゃんとまくコ☆は同じ歳で、誕生日は2日違い。いつまでもがんばって欲しいです

コンサートは名古屋のセンチュリーホールで行われ、すごい盛り上がりました。ヴィダルサスーンのCMがながれて・・・あ、コンサートのネタバレになってしまうので、このくらいで・・・・

興奮さめないままにおなかもすいて、ゴハンをたべにいくことに。。。

どこにしよう?でも、金山だったら山ちゃんかここのお店・・・・

金山駅のアスナル金山にあるaloha tableです〜

名古屋駅のサンロードと桜通の北にもありますが、ここのお店の雰囲気はやっぱりいいです。

そしてこのワインを頼みました
マウイのパイナップルワイン

つまみは・・・・

コブサラダともちこココナッツチキンです

そして〆は・・・

パイナップルココナッツカレ〜

コンサートの余韻にひたりながら、5月のハワイの予定を立てました。

12月は日照不足で消化不良気味なまくコ☆でしたが・・・5月はバッチリマークになるといいな・・・・

ホノマラ☆サンタ軍団登場!写真館



ゴールで応援していたら、本当のサンタさんに声をかけられましたそしてパチリと一枚。かなりビックリでした〜

クリスマスも終わり、松の内も過ぎ去り、まく夫のパソコ占領時間も終了したので、サンタ軍団写真館です


コゲメシファミリー設立モーハワイ応援団です


おかみさんもヒルトン姉妹のおねぇさまもみんなサンタさんです


まくまくツアーのみなさまもサンタさんですおお?今年はトナカイさんが2人います

この姿だといろんな方から声をかけていただいて、いろんな方のカメラの中の収められております。


ダウンタウンの名物サンタさんともパチリ


ゴールへ帰ってきたまく夫さんともパチリ


次は今年のホノマラだぁ〜飛行機予約しなくっちゃ

ホノマラのおマケの戦利品☆3



先日、ヒルトンからお手紙が来ました

またなにかの案内かな〜?と思い、開けてみると・・・・・

ヒルトンで働いているトモダチからのお年賀レターでした

カワイイぺんぎんちゃんのレターです

今はメールやPCがあるからすぐに連絡が取れるから便利だけど、やっぱりお手紙っていうのは本当にうれしいなぁ〜とつくづく実感しました。

そしてこの前のホノマラヒルトン的戦利品です

ペンギンのあかちゃんのぬいぐるみとキーホルダーです


「次はいつ帰るの?早く帰っておいでね・・・・」

と、帰る間際にヒルトンのトモダチからいただきました


そして飛行機の中で一緒に過ごしました。

赤ちゃんペンギンにお酒を飲ませてはいけません・・・ 笑