モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年12月

メリークリスマスなホノマラ戦利品☆2



皆様、メリークリスマス☆クリスマスをどのようにお過ごしですか〜?

まくコ☆のホノマラのオマケの戦利品コーナーその2です

11月からず〜っとガマンしていた戦利品はコレだ〜

tokidokiシリーズの最新、tokidoki vacanzeです

うしろはこんなカンジ・・・

・モーハのレスポのコーナーに紹介されてから、名古屋高島屋で見つけて、ずっとガマンしてました。・・・・(名古屋にはレスポの直営店がないのです)

かわいいシモーネデザインのキャラがてんこ盛りです




そして、かわいいadiosくんもついてきました〜

アタマの後ろにサーフィンしているadiosくんです。

今回は本当にコレがほしくてほしくて、コレを買いに行ったといっても過言でないほどのキモチでした。ヒルトンに到着するなり、レスポだけは・・・・スグ行きたい・・・・とだだをこねてました。

11月にはシモーネがハワイにきてたというのもめっちゃうらやましくて、行きたかった〜・・・・
前回の新型アヤちゃんのレポートも指をくわえてみてました〜・・・

レスポのtokidokiシリーズはコレが最後になるので、本当にゲットできてうれしかったで〜す

ホノマラのおマケの戦利品☆1



どっちがオマケなのかわかりませんが・・・・・今回のホノマラ日記はまく夫のブログでアップされるので、まくコ☆は戦利品コーナーをスタートさせようと思います

日本でたくさんガマンしたおかげで、ドルも味方してくれて、今回はいろいろと欲しいモノをゲットできました

まずはコチラ・・・・

コレはなに?お財布か?いえいえちがうのです。

なんとコンタクトレンズケース入れなんです。

ネットでちょっと前からみつけていて、ワイケレで見つけたら買ってしまえ!と思ってたら、ガッツリ見つけました

今回コンタクトレンズケースとメガネを忘れてしまった大バカまくコ☆はきっとこのケースを買ったので、次回は忘れないハズ・・・・

その、メガネとケースを忘れたのに気づいたのは搭乗するギリギリの時間。ぎゃ〜と思い、免税店に走って行ってケースとケア用品のセットを購入

その免税店にこんなモノが売ってました

この写真はカリアタワーのラナイで撮影

ワイキキとこのお菓子・・・おいしかった・・・・

そしてコーチでもうひとつ

シンプルな黒のウエストポーチ

レジに並んでた前のお客さんのもっているのをみつけて、まく夫がデジカメとか持ち歩くのにちょうどいいなぁ〜と思い、ご購入〜

この2つ買ってお値段ナント・・・・・・・・・・い・・・いえません・・・・

きちゃった・・・・



ふるさとのオアフ島から再び出稼ぎで日本に戻ってきました

ホノルルマラソンのお話はまく夫のブログでご確認くださいませ・・・

さてさて、こちらはフィニッシャーズTシャツとレースディウォークの参加Tシャツです。

今年のTシャツは黄色と赤でデザインもなかなか

そして、今回マラソンエキスポでこんなポスターをもらいました


ウチはこのなかの6枚を持ってます・・・

ちょっと前のホノマラのTシャツはなかなかサーファーチックでカッコイイなぁ〜

さぁ、来年のホノマラの完走Tシャツはどんなかな〜ってまだ一年以上後じゃん