モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年11月

東海限定



限定!と聞くと弱いんです・・・・・

「これだけ・・・・」といわれると弱いんです・・・・

でも、このコは限定で、これだけ(店頭に出てるだけ)でした。

そうじゃなくても買っちゃったでしょう・・・・

レスポートサックの東海地区限定くまちゃん


ハコから出すともっとかわいい〜

レスポと一緒で、一体一体柄の出かたがちがって、このコはこんなトコロに・・・

レスポートサックと入ってます。

昨日、今日は名古屋のMマークでお仕事です。(今日もJRのお店にいます。ぜひあそびにきてください 笑 )高島屋を覗くと、新しいレスポの柄が出てて、めっちゃんこほしい物がたくさん並んでいました

でも、ハワイまでのガマンです。ガマンのためにくまちゃんを買っちゃいました。

くまちゃんとならこの試練(?)を乗り越えられそうだわ・・・・・



あと・・・・14日



まくコ☆、ハワイのカレシ、ロナルドに会えるのにあと14日!

2週間だよ〜うぉ〜

彼は日本でドナルドっていう名前なんだけど、ほんとうはロナルド・マクドナルドっていうんですよ。

日本人はロナルドっていう音がニガテなので、ドナルドって名前でみなさんの前でパフォーマンスしているのです。

このロナルドくんベンチはPCCの前にあるマクドナルドの中にあります。カウンターの向かって右側でいつもスタンバッテますので、お出かけの際にはぜひぜひパシャリと記念撮影をしていただけるとロナルドくんはよろこびます

これは去年の2月のハワイの時の写真です

後ろには黄色い紙でたくさんメッセージが貼ってあります。

これはロナルドマクドナルドハウスの子供たちへのメッセージです。

日本では11月20日は世界こどもの日でした。

イベントをやっているお店もたくさんありました。

日本ではドナルドマクドナルドハウスという名前ですが、世界ではロナルドマクドナルドハウスなんです。なんだかフシギだけど、日本だけマクドナルドっていう固有名詞になってるマクダーナルドゥ(発音あってるのか?)

みなさんに愛されてシアワセだなぁ〜と思ってます。

ハワイのマイ・ダーリンロナルドのベンチはハワイのあっちこっちのマクドナルドにあるのよね〜。日本にはなかなかおいてないのよ〜早くダーリンにあいたいわぁ〜ん






5月の戦利品



もうすぐハワイ〜ららりらら〜

と、はやるキモチをおさえられないアホまくコ☆です。

5月に買ったこのめっちゃカワイイフラガールのポーチをご紹介。

このとき、デジカメのポーチになるようなモノが欲しいなぁ〜と思っていたら、こんなステキなモノを発見

きっと、コレってきっと携帯のケースなんだろうな・・・・と思います


生地の中に綿がはいってるのか、クッションっぽいカンジで、落としても守ってくれそう

フタの部分にはかわいい二人のフラガール


ウチのデジカメにピッタリサイズ


ヒルトンの中のレスポで見つけて超衝動買いをしました〜!お値段は覚えてないけど、カタチがカタトなので、なかなか柄がフラガールがキレイにでてるのがコレだけだったのでちょっぴり・・・と思います。

今回も毎日のようにヒルトンのレスポに通って、お店のおばちゃん・・・いやいや、おねぇさんに呆れられるんだろうな・・・・


うしし