モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年9月

とうとうみそぢの戦利品☆



まく夫のブログにもあるように、22日は30回目の誕生日でした

その日はお仕事をお休みしていろいろ遊びました♪コゲメシさんとおかみさんとあり音さんと一緒に夜ゴハンを食べることができて、シアワセでした。その模様はまく夫のブログその1その2でどうぞ☆

TOPの写真は、いろいろ遊んだ中で、まくコ☆お気に入りの大須のハワイアンショップのPUPUKEAへ行ったときに一目ぼれして買っちゃいました

ステキなメネフネおじさん。イスのしたが小物入れになってます。

ハワイアンアクセサリーをいれてみましためちゃカワイイ〜


そしてウチにあるメネフネおんなのコと一緒にパチリ



あと20年後にこんなカンジの夫婦だったらきっとステキだなぁ〜こんな夫婦になれるように精進します

・・・・・・・こんなかわいくいられるかしらん

モーハワイのブロガーのみなさん、このブログをよんでいただいてるみなさんに支えられてまく家はシアワセです。

これからもよろしくお願いします

ぷれぷれば〜すで〜



今日は安室奈美恵ちゃんの誕生日

安室ちゃんもとうとう30歳です。

そんなコトをいってるまくコ☆も安室ちゃんと同じ年なので今年で大台です

ば〜すでぇが二日ちがうだけでど〜してこ〜んなにスタイルも才能もちがうのかしらん・・・・


・・・・な〜んて、アホなコトはどうでもよくて、今日、会社の仲良しおトモダチからステキなサプライズバースデープレゼントをもらっちゃいました



とってもステキなグラスです・・・・

新しく名古屋の高島屋の一階にオープンしたWaileaというアクセサリーのお店で、パンフレットをもらってきて、まくコ☆が会社でみていて、
「このグラスすてきやわ〜だれか結婚して引き出物にでもくれないかな〜」
なんてしょうもない発言をしたのをかおこちゃんとたけこちゃんとまりっころちゃんがおぼえていてくれて、ナイショで用意してくれてプレゼントしてくださいました〜

グラスには・・・・

モンステラのエッチングと

フラガールのエッチングがしてあります

かおこちゃん、たけこちゃん、まりっころちゃんありがとうまくコ☆はみんなみたいなステキな仲間に囲まれてシアワセです・・・・

まく夫と大切に使わせていただきます・・・・・でも・・・・・

ステキすぎてつかえません〜・・・・

お誕生日の日にガッツリとシャンパンでもついで飲みたいなぁ〜・・・・・むひひ




9/1の戦利品



最近こんな更新ばっかりしてまふ・・・・

今日はMマークのお仕事の帰りに、ふらふらとショッピングモールをさまよってゲットしたバーゲンの残り品。。。といっては失礼ですけど、あまりモノに福アリ的お洋服です。

値段はあまりにも安すぎで本当にいえません

プルオーバー、しかもメンズのSサイズなんです。

でも、メンズのSサイズが結構ジャストサイズなまくコ☆だったりします



ノルタルジックなアンスリウムの柄がなんともいい味です

アンスリウムを何度か栽培に挑戦をしたのですが、一年以上経つと葉っぱばっかり元気で、赤い部分が出てこなくなっちゃうのはなんでなんだろ・・・・

月曜日に会社に着ていっちゃお〜っとぉ