モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年8月

今日の戦利品8/16



まく夫のブログにもあるように、16日に弾丸京都・大文字送り火ツアーへ行った時の戦利品

伝説の陸サーファー(トモダチすなちゃん命名)のまくコ☆はサーフブランドがけっこうスキ

でも、日本では一歩まちがうとイナカのヤ○キーのようになってしまうのがムズカシイこのサーフブランドファッション、ここ2年ぐらい前から京都のダイヤモンドビルに入ってるなみのりたつじんがけっこうお気に入りでちょびちょび購入しておりまふ

そして、この日もお店にいくと、店内オールセール中。

「おぉ激安!」

と思ってイロイロ見てたら、店員さんが「ココのお店、今週の日曜日で閉店なんですよ〜」

なんですと〜

かなりのショックで、店内を物色して、このトップ写真Tシャツをお買い上げ〜・・・・

胸のプリントがカワイイ〜


後ろもカッコイイ〜


大きくするとこんなカンジ〜


もっといろいろ買いたかった・・・・

でも時間もお金もなかったので退散〜・・・・

お店のお姉さんがまく夫とまくコ☆のコトを覚えていてくれたことがとってもうれしかった・・・・

ネットと大阪のアメ村のお店ではまだまだご購入できるそうなので、これからはそちらで楽しませていただきます・・・・

お気に入りのお店がなくなるってなかなか凹むもんですよね・・・・はぁ〜

そして、伝説の陸サーファー脱却のため、ビリーでカラダをちょこちょこ鍛えている今日このごろ〜


今日の戦利品♪



今日は各務原イオンへまく夫と行きました。

前回買うかどうか迷ったシロモノをやっぱり買っちゃいました。

カラダを洗うふわふわボールの棒がついたモノです

今までふわふわボールでカラダを洗っていたのですが、背中がなんともあらいずらいなぁ〜とおもっていたトコロへこんな便利なものが

しかもお値段も498円。まようホドの値段でもないのに、前回は買わなかった・・・なんでだろ・・・

そして使い心地は・・・ふわふわやさしくてモコモコ泡が立ってとてもよかったで〜す

こういうちょっとしたモノもハワイ旅行へ行くときに本当は持って行きたいんですよね〜・・・