モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年7月

今日の戦利品



今日、まく夫の仕事がおわってから、隣の市にできたイ○ンに遊びに行ってきました。

まだプレオープンなんですけど、フツーに営業してます。そういうのってナゾですよね・・・・


イ○ンのなかはセールだらけで、とっても魅力的

そして、こんな掘り出し物をゲットしました

レインスプーナーのホヌのデザインのトートバックです

ナント60パーセントオフでした

明日はこのバックで出勤しちゃお〜っと

誘惑だらけ〜



まくコ☆の本業の会社には誘惑がたくさんあります。

オフィスグリコという悪魔のお誘いが置いてあります。

このオフィスグリコとは、会社でグリコがお菓子を、しかもグリコ以外のお菓子もたくさん100円で売っているのです

しかも、お菓子だけでなく、冷蔵庫までレンタルされて、アイスクリームが売っております3時のおやつには最高です・・・

アイスクリームはとても魅力的なこんなマンゴー系のモノも置いてあります


でも、まくコ☆とそのトモダチKaokoちゃんのお気に入りはコレ!


たいやきアイスです・・・・

たいやきアイスはこのように2人で仲良く半分コして食べます


いつもKaokoちゃんがじょうずに半分にしてくれます。

そし仕事も終わり、今日はまく夫が遅いシフトで、まくコ☆も夜マックでバイトがない日でしたので、夜ゴハンは会社でお弁当を食べました。

このお弁当は会社のみんなの行きつけの居酒屋が夜限定で配達までしてくれるお弁当です

マスターのおふくろの味たっぷりのお弁当をたべて、DSで遊びました。今どうぶつの森にはまって会社の行き帰りはDSやりまくり・・・・

なんだかフシギな一日・・・コレで仕事してるのだろうか・・・・ビリーやってるのにやせない理由がわかったようなきがする・・・・

きょうは



きょう〜は何の日 気になる日〜♪

ということで、今日は8回目の結婚記念日でした。

でも朝6時からず16時までず〜っとMマークで働いてましたストロベリーオレオのフルーリはめっちゃおいしいですよ〜んぜひおためしくださいませませ

そして、終わってからお店のトモダチとDSのどうぶつの森であそんで、まく夫の仕事が終わってから帰ります。

そしたら、帰りののなかでまく夫さんがお花をくれました
内緒で用意してくれてました

8年目にして初めてサプライズのプレゼントでしたとっても嬉しかったです

そしていつもの日曜日の日課でまくコ☆の実家でご飯をたべて、TOKIOのテレビと浜ちゃんのテレビをみて帰ってきて、新助のテレビをみてました。

かわいそうな夫たち特集・・・








う〜ん・・・・まく夫もそうかもね

これからもよろしくお願いします

1 2 3



先週の火曜日の夜から入隊しました

ここのブロガーのみなさまも入隊されている・・・アレです

ブートキャンプです

今日で6日目です。でもやっているのは基本の一枚目のDVDをとにかくついていけるように頑張ることです。

今はスピードにも、運動量にも、ぜんぜんついていけません。でも、金曜日にビクトリーまで頑張りました。

金曜、土曜、日曜、三日間とりあえず自分のペースでビクトリーまで頑張ってます

昨日、今日はマックで一日がっつり働いてからのキャンプインです。
カラダじゅうが筋肉痛です 涙

まく夫は今日途中から始めて参加しました。彼はまだまだですぞ!むふふ

明日もがんばります!入隊したみなさん頑張りましょう