モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年4月

マイブームな癒し



なかなかおなかが凹まないまくコ☆です

最近とっても働いてます。まく夫より働いているような・・・・

そんなまくコ☆の最近のお気に入りはアロマランプです

ずっと6年くらいまえから欲しくて、でもなかなか手に入らなかったアロマランプのミニチュアが手に入りました本当はミニチュアではなくて、ホンモノがほしいのですが・・・・

このランプ、めっちゃんこかわいくて、スグレモノなんです

お気に入りの香りはユーカリです。ちょっぴり甘い癒しの香りです

ハワイアンな香りのアロマオイルがあるといいのにな〜・・・・

ハワイまであと一ヶ月を切って、とうとう最大の難関のゴールデンウィークがやってきます明日から連勤地獄だわぁ〜

ガッツリ働いてどばぁ〜っと散財できるようにがんばりまふ

あと一ヶ月♪



あと一ヶ月でハワイだぁ〜!ちょうど一ヶ月後うしししし〜

まく夫さんよりお休みの少ないまくコ☆です

ここのところなんだか毎日バタバタしてますが、忙しいことはいいことなので、ガンバリマス

今日は本当になんにも予定の入ってないお休みですまく夫さんは会社の講習会があるので、名古屋へいってます

そして何も予定がないので、念願の美容院へいくことに

まくコ☆の行ってる美容院の担当の方が独立して、今月からお店を新しく開きましたそこへいってこようと思います

お祝いのお花をもっていこうかなどんなお花がいいかしらん

写真は一昨年、カラカウア通りにいたパンダちゃんですなんで泣いてるんだろう?よく見ると、おひねり箱も前においてあります。

まく夫さんが「あんなコトでおひねりをもらおうなんてずるい!」と怒ってました。

私もカラカウアで泣いてみようかな・・・・

ひさしぶりに



まくコ☆です。

携帯のカメラが壊れてしまい、ピントが合わなくなってしまいました

いままで携帯写真で携帯でブログってきたまくコ☆には致命傷です

家にいるとまく夫にパソコを取られぎみでブログの更新ができまへん・・・

今日は朝だけ仕事して帰ってきたまく夫がいまから走りに行ってくる〜といそいそとランニングへ出かけました。

まったく元気なオジサンです・・・

先日神戸でお買い物でふらふらしてたら、こんなカタログをもらいました。

SUN SURFのカタログです

中にはいろんなアロハがたくさん載っておりましす。みてるだけでワクワクしてます。

新しいアロハほしいなぁ〜・・・・次はどんなアロハを買おうかな?

ハワイまであと一ヶ月ちょっとだ!がんばろ〜