モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年10月

おやすみのあとは



会社の休みあけのデスク。
お土産でいっぱいですやん(´◇`)

このロングコロン、レギュラーサイズのコロン10コ分あります。食べててつらくなりました(;-_-+でもそんなことはいえまへん。

「むちゃおいしかったです。ありがとうございます」とお返事。

韓国みやげのチョコパイは明日たべよ〜っと…


あれ?ダイエットはどうなった(◎-◎;)?

あぼかど



あぁ〜おいしいアボカドがたべたい!でも買って切ってを見てみないとおいしいかどうかわからない(*_*)
ハズレをひいちゃったときの悔しさはたまらないっすo(><)o

写真はまくコ☆いきつけのAlohaTableのアボカドバーガー(o^o^o)むちゃむちゃおいちいでちゅ♪
お店やさんはどうやっておいしいアボカドをしいれてるんだろ〜?

最近のマイブーム



まくコ☆ダイエットしてます(*_*)でもスキ放題食べてるのでしてないようなきもします(`´)
その一つにかならず守ろうと思ってるのがお酒をのまないぃ〜!ということです。
会社でトモダチとおしゃべりしてて、水分補給の飲み物でいらない糖分や炭水化物をとっちゃうなんて、なんだかくやしいよねぇ!という話になりました。
で、お酒のような雰囲気で、カロリー、糖質ゼロの飲み物…ありました!
フレーバー付き炭酸水!甘くないしなんだか酎ハイを飲んでる気分になるのは私だけかしら…

かなりやばい



ウチの実家のチコちゃんです。

か…かなりやばいですよお腹が(◎-◎;)

そういうまくコ☆のおなかもかなりやばいです(>_<)

きたぁ〜☆



うひひひひ☆

水曜日に携帯からオークションで落札したスーツケースがついにやってきました〜(^ε^)ぱちぱちぱち〜\(^O^)/

これで運び屋(汗)の準備もバッチリです♪

予算の半額以下の激安でゲットさせていただきましたぁ〜!

ハワイでたくさんお買物してもコレならたっぷり入るから、今年はブーツを買っちゃおうかな?

ちょきんばこ



まくコ☆は会社でヤクルトを飲んでる。毎日フロアにヤクルトさんが売りに来る。究極の訪問販売ですね(>_<)訪問販売はいやだけど、ヤクルトさんだけは大歓迎☆
たま〜にたくさん買うとオマケがついてくるキャンペーンをやるときはオマケほしさに買っちゃう♪
いままでのオマケでめちゃめちゃきにいってるのがコレ!

巨大ヤクルト貯金箱〜!

会社のデスクにおいてあります。
そしてなにげに募金箱にしてます。募金してるのはまくコ☆だけですが…

いっぱいになったら、ドナルドマクドナルドハウスに寄付しよ〜っとぉ♪

甘い罠



ダイエットするぞ〜!と、いいだすと…

「おみやげね〜♪まくコ☆ちゃんはコレすきだよね〜!」

会社の人がハワイへあそびにいってきてやさしいのでおみやげをくれます☆まぁまぁよくご存じで(;^_^A

そしてまくコ☆のデスクにどかんとあります。

まさか今コレがたべれるなんて〜(o^o^o)わ〜いわ〜い!

…ダイエットは明日から〜(>_<)


そういえば、ウチにも同じコト言ってる人がいたよな( ̄〜 ̄)ξ

パソコがっ



まく夫のブログにもあるようにウチのかわいいかわいいパソコちゃんがダウンしております(T_T)
本当に不便です(>_<)
はやくDELLの工場におくってなおしてもらわなくっちゃ!

くまちゃん



まくコ☆はくまちゃんがスキです

いい年してくまちゃんをちょっと集めてたりします

ドールのパイナップルカラーのくまちゃんがかなりお気に入りです

もうひとつかわいいくまちゃんがいます。

一昨年のホノルルマラソンだっけ?ゼッケン受け取り会場にいろんなブースがでてて、そのなかにTEAMのブースがあって、そのブースでこのくまちゃんは座っていました。

ウチへ連れてかえることになりました・・・・



このコの名前はMarathon Jonちゃんです。

そしてこんなことを言ってます。

“Aloha! my name is Marathon Jon and I`m helping to raise funds for blood related cancers. “

iいろんな想いが詰まってます。

あとホノルルマラソンまで2ヶ月弱

ホノルルマラソンもそれぞれのいろんな想いが詰まってます。

みなさん練習ははかっどってますか・・・

今年のホノルルマラソンもいろんな出会いがありそうです!

ワクワクしてます

かれんだぁ〜



今日から10月。

日曜日なので朝6時30分からバイトです

バイト前にカレンダーを見ると、おぉまだ9月。めくってからいきましょ〜

ぺらっとめくると世界の美女カレンダーの写真はハワイです

一気に気分がハイになりました

そして今帰ってきて、他のカレンダーをぺらり。



ハワイ全般のカレンダー(?)はマウイのナゾの植物。

エイリアンみたいですなんて名前だったっけ?ハワイの固有種で花が咲くとかれちゃうんですよね。コレ。

そしてハワイの植物のカレンダーをぺらり。


おおっとこちらはアンスリウム〜

このふたつのハワイのカレンダー2007年版はたぶんロングスでお買い求めいただけます・・・ぜひどうぞ♪