モーハワイ☆コム

カテゴリー:もぶろぐ

なんとかしたいどころか



10日前くらいに電気やさんのポイントが3000円くらい貯まったので、このソフトを購入〜
なんとかしたいどころか、中学生からやりなおしたいぐらいです

なので、会社の大先輩のお子様の中学の教科書をもらいました


DSは通勤の友にがんばります…

あぁもうすぐ〜



まくコ☆です。

今日まく家のポストにハワイアイが届きました。
まく夫の写メでとりました。
先月26日からずっと連続勤務!私ってば頑張る〜♪

来週の今頃は…むふふ☆彡
がんばるぞ〜\(^O^)/

げんてん



ぼけぼけ写真ですいまへん。

ちょうど10年前の今ごろ、まくコ☆は地元の駅がキレイにリモデルするのと同時にできるモ○バーガーのオープニングスタッフでした。お店のオープンは3月。オープン前のトレーニングに毎日いきました。
新しい駅に許可証をもらって、靴を脱いで駅のなかをあるいてお店で本社からきたトレーナーからトレーニングをうけました。
そのバイトの前はダ○エーのレジ、その前は歯科助手、その前はディ○ニーストアのキャストをやってました。
なので、このオープニングスタッフがファーストフード人生のスタートでした。
トレーニングはとても楽しくて、自分たちで作ったハンバーガーをランチにたべたのは本当にうれしかったことを覚えています。

そうです。まくコ☆はもすコ☆だったのです。
そして今日のランチはまさしくその○スバーガーで食べました。
あのころのメンバーはだれも残ってません(みんな学生だったしね…)

そしてもすコ☆だった短大2年生だったときに就職活動でまくコ☆に内定されたのでありました 汗

もう10年かぁ〜なつかすぃ〜なぁと思い、チキンバーガーのオニポテセットをたべました。当時はオニポテなんてなかったし 汗
そしてミネストローネで舌をやけどしました(◎-◎;)

がっつりたべて!



今日のランチは会社近くにあるヤミーコリアンバーベキュ〜☆
今日はレギュラープレートのポークを食べました。
ココにくるとハワイを感じる〜ん♪
ハワイまであと3ヵ月。それまで頑張ろ〜(>_<)

うまうまグリドル



例によって今から休憩です〜。
今日はソーセージグリドルセットにオレンジジュースです)^o^(

グリドルは朝がっつり食べたいときお薦めで〜す♪今日も一日がんばろ〜。

くぶつぶしびたば



行きつけのハワイアンショップでかわいい靴下発見!
即購入しました。

日頃デニムとスニーカーで仕事するまくコ☆には靴下が必需品!この年で靴下が毎日ってのはめずらしいよな(^o^;

いつもどこかにアロハのある生活で次のハワイへ頑張る気持ちになれるのでした♪

あさひるごはん



今日は午後出勤。
朝10時30分まで寝てました(-_-)zz
起きてシャワーを浴びてだらだら出勤準備。
バスに乗り、駅に着いてからなんだかお腹がすいたのでごはんを食べよう!
今日は甘いベーグルがたべたいな。エクシオールカフェでカフェラテとブルーベリーベーグルとクリームチーズ。
今日も一日がんばろ〜!

電車広告



名古屋の地下鉄でJ○Bが電車広告ジャックをしておりました。
セントレア2周年記念キャンペーンで、いろんな国のいろんな場所のおもしろいトリビアっぽいことが載っていてすごくおもしろかったです♪でもなかなか全部よみきれません。

中でもこのキャッチは私的におもしろかったです!

たしかにありますし、モーハワイに登場したこともありますね☆

さてコレは本当はなんなのでしょ〜か!?

…みなさん知ってますよね

はらへりこ☆



今日のばんごはんです。

今日はマク夫がおにぎりを作ってくれました。そして本業と副業の間に夕ご飯として食べます。

副業は9時からです。あぁ長いわぁ〜

新年会



完食です☆