モーハワイ☆コム

カテゴリー:がんばれまくっコロ☆

妄想ハワイ旅行☆



ちびコロ〜、つぎはどこへショッピングへいくコロ〜

どこへいこうかしらコロ〜ちゅ〜コロ☆はどこへいきたいコロ〜

やっぱりワイケレかしらコロ〜

まくコ☆、これからワイケレへいくコロよ早くクルマをだしてくるコロよ

妄想はつづくのでありました・・・・・

リボンレイに挑戦〜!の巻



今日はとらねこお姉さんとちゃびんお姉さんとリボンレイのワークショップに挑戦したコロ

キレイなキットがたくさんあるコロね〜どれにするコロ

この黄色にするコロ

まず先生のレクチャーをうけるコロ
むずかしそうコロね・・・

さぁ!さっそく挑戦だコロ!ちくちくちくちく。。。。

わ〜ん、ちゅ〜コロ☆からまっちゃったコロ〜

ちくちくちくちく・・・おててをささないようにきをつけるコロ

わ〜んちびコロ☆もこんがらがっちゃったコロ〜
ながいリボンは気をつけないとキケンだコロ

ちゅ〜コロ☆なんだかコツをつかんだコロ

ちくちくちくちく・・・・

完成だコロ〜わ〜いすご〜い

かわいいカメさんのついたハコに入れて完成〜

とらねこお姉さんのリボンの色はいちごチョコの色でかわいいコロ

ちゃびんお姉さんのストラップもハワイの海の色でステキだコロ


ワークショップの後はステキなフラもあったコロ〜
フラをみてると泣けてくるコロ。ハワイへ行きたいとココロがないちゃうコロ・・・
もうすぐいくコロそれまでお仕事がんばるコロよ


おいしいランチをいただいて・・・・

来月はコレだコロ
難しそうだコロね・・・・

頑張るコロよ。上手くなるために今日作ったストラップのキットをご購入したコロ
かわいくつくっちゃうコロよ〜

ただいま〜ストラップはお留守番のコロちゃんずにお土産コロ〜。
わ〜いありがとうコロ〜

今日はとても楽しかったコロ。さそってくれたとらねこお姉さん、ちゃびんお姉さんありがとうコロ〜

コロちゃんズ☆お洗濯をするの巻



最近、ハワイへ行ったり台湾へ行ったり、まくコ☆の会社へお仕事しに行ったり・・・コロたちはちょっと薄汚れてきたようなきがするコロ・・・・

コロちゃんズ☆のお風呂を買ってきたよ〜

わ〜い!でもコレ、お料理につかう重曹ってやつだコロ☆
もしかしてコロちゃんズ☆はケーキにされて食べられちゃうコロか


食べないよ〜!お粉のお風呂に入るんだよ〜
きっと大丈夫コロ!ちびコロがためしてみるコロ


ゆっくり入れるコロよ〜・・・・


わ〜っお粉まるけだコロ〜
きゃ〜ちび☆コロちゃん大丈夫コロか???


お次はまくっコロちゃんだコロ


コロコロ〜お粉でキレイキレイになってる気がするコロ〜
きゃ〜まくっコロ☆ちゃん


最後はちゅ〜☆コロも挑戦するコロ


みんな重曹のお風呂でキレイキレイになるんだよ〜・・・・果たしてキレイになるのかしら・・・

えっ?キレイにならないもかもしれないコロか


一晩経過・・・・・


このように袋からとりだして・・・

まずははたきます

そして掃除機でうぃ〜ん

コロ〜っ!やさしく掃除機かけてコロ〜


ああっキレイになった・・・・ような気がするコロ

きっと・・・・キレイになったコロ・・・・よ

キレイになったコロ・・・たぶん・・・・・

毛並みがフワフワになってくすんでた黄緑がキレイになったような気がします・・・・

コロコロ?



コロコロ〜あれれ〜見慣れないお金があるコロ・・・・・

まくコ☆が明日からどっか行くコロねきっと…

3枚あるコロきっと1枚ずつコロたちのおこづかいコロよ

コロコロ〜
ついていっちゃうコロよ〜

ひさびさのお休みだコロ☆



今日はプールと温泉のあるまくコ☆お気に入りの施設にあそびにきたコロ〜

わ〜い!プールと温泉たのしみコロ〜

あれ〜?コロちゃんズ☆増えてるコロよ

はじめましてちゅ〜コロ☆ですよろしくお願いします



あっ!足湯があるコロよ
きもちよさそうだコロ


まく夫くんさっそく足湯にはいってるコロコロたちもはいるコロ


あ〜っアンヨがとどかないコロよ〜

え〜ん え〜ん・・・温泉はやっぱりおあづけだコロ・・・

ハワイフェアへ行ったコロ☆



今日はJR名古屋高島屋でやってるハワイアンフェアへいったコロ〜
いろんなグッズがたくさんあるコロね〜

おおきなキルトもあるコロ〜

でもお目当てはコレだコロ〜

今日のおやつだコロいただきますだコロ〜

北海道物産展



「コロコロ〜あれれ〜?こんなところにおいしそうなモノがおいてあるコロ〜

「まくコ☆が北海道物産展へ行くっていってたコロ〜朝整理券を持っていたコロよきっとコロちゃんズへのお土産だコロ〜

「さっそくあけてみるコロ


「花畑牧場のキャラメルだコロバナナと抹茶だコロ

「いただきコロ〜

「はむはむ、とろ〜りバナナがフルーティでおいしいコロ〜

「お次は抹茶だコロ〜

こらコロちゃんたち!コレはおうちでまく夫さんと一緒に食べましょうね〜

「え〜っ!早く食べたいコロ〜

名古屋の高島屋で月曜日まで北海道物産展です♪今日の会社の帰りも寄っちゃお〜っと

お花見☆



まく夫とまくコ☆とまくコ☆のおかあさんとおじいちゃんとお花見に行ったコロ

雨ざーざーだったので、クルマの中からのお花見コロ・・・


桜の海だったコロ!泳ぎたかったコロ・・・

帰ってきて近所のゴハンやさんでゴハンだコロ。鯛めし茶漬けをたべたコロ

おうちに帰ってデザートのイチゴだコロ!いちごとってもおいしいコロ

ん?オチのないブログになってしまったコロ・・・・でもたのしかったコロ!

青春コロコロ18きっぷ?



どきんはんオススメのコロッケおいしかったコロ〜・・・・


京都は山科に到着☆山科から京阪に乗るコロ〜

まく夫くんがおんぶをしてくれるコロ。らくちんだコロ

東山で降りて川沿いを歩くコロ〜桜がキレイだコロ〜・・・

たどり着いたのは平安神宮だコロ
 

平安神宮はすごい人だったコロ

かわいい橋を見つけたコロ

桜のはなびらのじゅうたんだコロ〜きれいだコロ〜川沿いに歩いて、途中祇園饅頭を買って円山公園にいくコロ

八坂さんに到着だコロ〜
 
円山公園でお花見しながらかしわもちと道明寺もちをたべるコロ

そのあと祇園をふらふらして、先斗町を上がるコロ

通り抜けできまへんコロ・・・・

かわいいお友達をみつけたコロ

ん?花粉症コロ?まくコ☆と一緒だコロね〜。かわいそうコロ・・・花粉に負けるなコロ

高瀬川の桜もキレイだコロ・・・・

今日はHUBのハッピーアワーでちょっとひっかけるコロ

まくっコロ☆はおこちゃまなので、ノンアルコールカクテルのアサイパインを飲んだコロ
ハワイでアサイボウルを食べるのがまくっコロの夢だコロ・・・・

新京極はいつも賑わってるコロ・・・・ガイジンさんもいっぱいだコロ

そして京都とお別れコロ〜・・・・京都タワーがキレイだコロね〜
先斗町の床は5月から始まるコロ。また床が始まったらアソビにくるコロ〜

青春コロコロ18きっぷ?



8日に青春18きっぷで神戸と京都へ行ってきたコロ〜
いつもあそびの予定は急に決めるのがまくコ☆だコロ。もうちょっと計画をしっかりするコロ〜

神戸といえば南京町。南京町でランチだコロ〜
 
デザートはもちろんマンゴープリンだコロ〜

そしていつものお散歩コースの高架下だコロ〜

あいかわらずディーブだコロ・・・おこさまのまくっコロ☆にはシゲキが強すぎるコロ・・・

神戸駅まで歩いて、京都に向かうコロ〜。キレイなお花さんとパチリ

電車でGO〜だコロ〜

つづく・・・・コロ